大好評のなれそめ話!

 

まだ読まれていない方はコチラから▽

 

前話はコチラ

 

 

 

二度とあんな恋愛したくない、、と

思って数年経ち、

 

 

 

32歳の時、

最愛の父の死も経験したことで、

時間の尊さが身にしみたこともあり。

 

 

 

希望を持って始めたヨガ教室も

思ったよりは上手くいかないし、

 

 

 

 

 

このままの中途半端な人生で終わるのは

絶対に嫌だなと言う思いが強くなり

 

 

 

アラフォー独身、実家暮らし、フリーター 

この現実を打破したい!と、思いました。 

 

 

 

人生が上手くいく人と

上手くいかない人の違いって何だろう?

と言うところが知りたくて

 

 

 

現実創造や願望実現などの

セミナーや自己啓発系のサービスを

受けることをはじめました。

 

 

 

短期的に、自分の気持ちが赴く

ままに受けてみて 

 

 

今までの自分にはない世界観など

知れて良かったことはたくさん増えました。

 

  

似たような価値観や希望で集まる人達とも

出逢えるのは楽しかったです。

 

 

一瞬、不満が多い現実を忘れ、

なんか憧れの自分に変われたような気になる

セミナーなどの時間は確かに楽しかったです。

 

 

 

 

 

だけど、ふとこんなにお金も使って、 

 

高額セミナーなどで周りを見渡した時、 

  

 

この中で、本当に自分事として

現実に変化を起こせている人って、

どれくらいいるのだろう?と我に返りました。

 

 

 

 

振り返れば27歳の頃から引き寄せの

法則や、思考は現実になると言う知識は

私のもとに来ていたけれど、残念ながら

たいして変わらない現実。

 

 

 

 

そして、自分って、知識だけは入れた

けれど、現実は変わってないよね、、って 

唖然としました。

  

 

  

 

じゃあ、今の私が本当に叶えたいことって

何だろう?って思ったら、まずは

幸せな結婚をしてみたいと言う気持ちでした。

  

 

 

それと、過去にロック歌手を目指して頑張って

いたけれど挫折した経験で気づいた

今この瞬間を無視した結果の現実創造の限界。

 

 

 

 

 

 

 

その学びを活かし、

今、この瞬間、今日と言う大切な時間も

最大限に自分を満たし、楽しむこと、 

 

 

そして、未来への行動もする 

 

 

この両輪を回していくこと

 

 

それを最大限に結婚に応用することに

決めました!

 

 

 

出逢い編に続く

 

 

 

【10月残り3名】

婚活ナシで結婚できちゃう 

個別コンサル

お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達申請はコチラから↓