大好評のなれそめ話!

 

まだ読まれていない方はコチラから▽

 

 前回までのお話①

        

 

 

 

幸せな結婚しよう!って、

決めたはいいけれど、 

じゃあ出逢いはどうやって?

 

 

とりあえず、異業種交流ができる

朝活や、信頼できる方から紹介して

もらったお見合いなど行動してみました

 

 

でも、ある時ふと思ったんです。 

 

 

 

人生、好きな事をやろう!

好きな事やっていたら上手くいくよ! 


 

と自己啓発セミナーなどで、

憧れた生き方をする人が言って

いた言葉たち。 

 

 

それを思い出した時、

いわゆる婚活をするよりも 

  

 

私が楽しくて気持ちが乗る

出逢い方や出逢いの場に行った

方が良いのでは?って思ったのです!

  

 

そして思った通り

人生をよりよくしたい!と似た

ような価値観・希望を持った方が

集まるセミナーなどでの出逢い方が 

やっぱり楽しいし、行動しやすいと

気付きました。

  

 

じゃあ、その出逢いの中に未来の

パートナーとの出逢いもあったら

最高じゃん!って、点と線が繋がっ

たようでした。

 

 

そこから、婚活という意識はなく、

自分が気になるセミナーにちょこ

ちょこ参加するうちに運命の出会いが……… 

 

 

このセミナーちょっと高額だけど

受けたいな!と思いつつ、思い切っ

て参加したことで夫と出逢うのです!

 

 

 

 

「現実創造を恋愛に活かす」

そして

「婚活せずに運命の人と出会う」 


そう決めてから、

9か月で夫と出逢えたのです。

  

 

 

婚活ナシでも、私の感情、感覚を使って、

それを信じて、出逢いを創れた経験は

今でも宝物です💎

 

 

 

 

出逢いからお付き合いスタート編に続く

 

 

 

 七夕企画⭐︎婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション 

通常60分8,800円→【7名様限定】

45分 777円  


お申し込みはコチラから↓ 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達申請はコチラから↓