不足感から行動したものは、

また不足感を感じる現実をつくります。 

 

 

逆に、今が既に足りている、

充足感のもと行動したものは、 

更に充足感を感じられる現実を創ります。 

 

 

  

私はモテない、選ばれない、

続かない、、

 

でも、幸せなお付き合い、結婚もしてみたいと

継続サポートをさせていただいたクライアントさん。 

 

 

一緒に進む中で、

「モテないと結婚できないって

思ってました、、

でも思い込みだったんですね」

って気づきが生まれました。

 

 

 

モテないと結婚できないという不足感を埋めるため

 

「モテるために痩せよう!」 

 

「モテるために可愛い服着よう!」 

 

「モテるためにモテ本読もう!」 

 

しかし、頑張ってきたけれど全くモテなかったと

点と線が繋がった様子でした。

 

 

 

過去の私も不足感のもと夢を

叶えようと必死になったり、 

 

自分磨きを頑張ったけれど、

欲しい結果は得られませんでした。

 

 

だから、お気持ちはわかります。

 

 

 

じゃあ、ここからどうしたらいいか?  

一つは、不足感で動いていることに気づき

その行動をやめていく。  

 

 

もう一つは、 

既にモテて、選ばれる自分だったらどうしたいか?

行動の選択をとっていく。 

 

 

 

その結果たった4ヶ月で………

 

・アプリやリアルの出逢いの場でモテる

 

・知り合った男性の中で、デートしてみたいと

思った3人中3人にデートに誘われる

 

こんな現実を創られました。 

 

 

 

 

「こんなに行動してるのに、頑張っているのに、

なんで結婚できないんだろう?」 

 

そう思っている方がいるとしたら、 

不足感のもと頑張ってきたのかもしれません。 

 

 

 

同じ行動でも、充足感から行動することで、

願った以上の現実を創り出すことができます。

 

 

 

今と同じ行動なのに、理想のパートナーに出会えるなんて

最高じゃないですか?

 

 

 

充足感で行動するって具体的にどうしたらいいの?

と気になる方はぜひ一度会いに来てくださいね😊

 

 

 

 

 

 

◆___________

 

クリスマスプレゼント企画🎄🎁

 

 婚活ナシで結婚できちゃう 

30分無料セッション募集中 

残り7名様 

 

 

過去に体験セッション受けてくれた方も可能です!

 

お申し込みはコチラから↓ 

 

 

______________◆

 

 

 

 

 

37歳婚活ナシで経営者の夫と結婚

できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

 前回までのお話①     

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓