気になる男性の存在に気づいたら、 

仲良くなるきっかけやタイミングを

待たないって大切です。 

 

 

だって

「この男性いいかも✨ でも、

〇〇だから、脈がないかも、、」とか

頭の中だけで考えてもわからないから。

 

 

 

脈があるかどうかも、  

 

本当にその男性が自分にとっての理想の

パートナーにふさわしいのかも、  

 

相性がいいのかも、

進まなければわからないからです。 

 

 

待っている間に、彼が他の女性と仲良く

なるのを見たりするのもショックですよね。

    

 

だから、きっかけやタイミングは自ら

つくりにいくことが大切なんです。 

 

 

 

 

恋愛不器用だった過去の私も、

当時の気になる彼(旦那さん)に 

 

「お誕生日おめでとう」とメッセージする

だけでも、一瞬頭でごちゃごちゃ考えて

行動が重くなりました。

 

 

でも、もう幸せになるのを待つだけの

自分からは卒業すると決めたので、

きっかけやタイミングを自ら探し行動をしたのです。

 

 

 

そうやって勇気を出した結果、、 

 

それが1つのきっかけとなり

彼との距離はぐっと縮まり、 

 

告白してもらいお付き合いがスタート

しました。

 

 

 

今まで、待つ恋愛の姿勢が多かった方に

とっては、 

 

 

きっかけやタイミングを待たず、

自らきっかけをつくりにいく行動の選択は

一瞬ドキドキ感じるかもしれません。

 

 

 

だけど、本当にちょっとした

アクションからでいいんです。

 

どんどん慣れて、経験値を一緒に

上げていきましょう!

 

 

 

今年こそは、

幸せを待つだけの自分を卒業する!

背中をおしてほしい!

そんな方は、会いに来てくださいね😊  

 

あなたに今、必要な行動を一緒に

考えていきしょう✨

 

 

 

 

 

 婚活ナシで結婚できちゃう 

60分個別体験セッション💎

【1月限定3名様】8,800円

 

お申し込みはコチラから↓ 

 

 

 

 

37歳婚活ナシで経営者の夫と結婚

できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

 前回までのお話①     

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

恋愛こじらせ歴10年→付き合って

3ヶ月で婚約を叶えたデートの秘訣 

動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓