■ーーーーーーーーーーーーーーーーー

影響力を高める JPWHU Big イベント✨

Make your Influence お申込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーー■

 

 

ボーテクリエイトの涼子です💖

 

今日はトッキーさんと打ち合わせ。

 

表参道のカフェでコンテンツMTGでした✨

 

 

コンテンツMTGで内容を詰めるときは

 

その方の過去のお話や経験をお聞きすることが

 

多いのですが(私の場合は)

 

 

これが、私は大好きで❤️❤️

 

 

その方が何を積み重ねてきたのか

 

何を変えてきて、その人が今輝いてるのか

 

知ることができて、すごくワクワクします😍

 

 

売れてる方や知名度がある方は、

 

必ず自分を磨いています。

 

 

今日、ゆきさんがブログに、

 

人間力について書かかれてたんだけど🙌

 

活躍されてる方たちが何を磨いてきたのか

 

まとめてくださっていました🥺✨

 

 器を広げないと豊かさは受け取れない。

 

 

そして、

 

器を広げるには人間力を


地道に磨いていくしかない!!

 

image

 

皆んな、いきなり結果を求めようとするけど🥺

 

 

豊かな人ほど

 

男性性を鍛えて逃げずにやり続けてるし

 

自分が何ができるか思考している。

 

 

エゴを消して関わる人全員のことを

 

本気で考えていて

 

それでいて自分のことも1番大事にしてる。

 

 

女社長の皆様とお仕事をするようになって

 

本当〜〜にこれを痛感します‼️

 

 
人間力を磨くためにやるべきこと。
 
ぜひゆきさんのブログをチェックしてください!!
 

■ーーーーーーーーーーーーーーーーー

影響力を高める JPWHU Big イベント✨

Make your Influence お申込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーー■

 


 

💍人気記事一覧

5月の目標。見栄を捨てて、失敗を受け入れる!

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味