【お金の具現化】お金に振り回されない自分になるには? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミストの

奥田涼子です。

 

【最新版】メニューのご案内

 


 

一昨日、昨日と

東京出張でした。

 

…出張と言っても、

今回は、食事のためだけの

東京出張でした。




 

 

 

今日は、私が

(おそらく皆様も?)大好きな

お金の話について

書いてみますね。

 

 

お金に関しては

こちらのセミナーをはじめ、

本当に沢山のご質問を頂くのですが、

 

何かをやるか、

やらないかを決める時に

 

高い?安い?

が判断軸になると

お金が

自分の人生や

判断の決定権を握ります。

 

これを

発幸力®アルケミストメソッドでは

お金至上主義と言います。

 

 

お金至上主義とは、

AとBという選択肢がある時に

金額が自分の決断の

鍵を握っている状態の事。

 

 

つまり、

安いからAにしよう、とか

もったいないから我慢してBにしよう、とか

得だからCにしよう、とか

 

自分のWant to(=~したい)よりも

お金を上に観てしまっている状態。

 

 

 

 

この判断軸で決めていると

いつも、選択肢が

”お金次第”になるため、

 

 

自分の選択が

金額に左右されていくんです。

 

そして、人生が

お金に左右されていくんです。

 

 

そしてもしかしたら、

このような脳内設定を

持っている方がいるかもしれません。

 

 

労働=お金。

 

 

 

もし、労働の対価がお金だとしたら、

昔の私のように、

労働の奴隷になっているかもしれません。

 

 

お金の具現化とは、

 

労働=対価という概念から、

自分=対価という概念に

ワープする事。

 

 

つまり、超要約すると、

 

自分の”幸せ度”

=お金

 

なのです♡

 

(お金=自分なので、

自分の”幸せ度”が高くなればなるほど

その対価で入ってくる)

 

 

自分=対価

自分の”幸せ度”=お金

 

 

この視点でお金を俯瞰できるようになると、

物質的な3次元で見た

お金の世界の時とは

別次元で

お金(+豊かさ)が入ってきます

 

 

 

ちなみに・・・

ここに到達するには、

 

 

「お金がないから不安💦」と思うのではなく

「お金がなくても安心してる自分」に

先になってしまう事です。

 

 

 

「いいえ、お金があるからこそ

安心するんでしょ?」

 

と思うかもしれませんが、

考え方の順番が真逆です。

 

 

 

×お金が入ると→安心する

〇安心してるから→お金が入ってくる

 

 

 

つまり、

お金に振り回されない自分を

手に入れるのが先なのです。

 

 

 

 

 

 

 

(関連記事)


↓最重要記事↓


 


 

 


↓発幸力®的「愛される方法」↓

 


 

 

 

 

↓発幸力®的「お金の観方」↓

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp