【満席御礼♡】3つの秘密の法則、こっそり教えます~具現化の魔法使いになりませんか? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



こんにちは、

発幸力®アルケミスト、

幸せの専門家、奥田涼子です。

 

 

あらためて

皆様へのご挨拶を書かせていただきました。

 

 

 

昨日は、東京にて
オンラインサロン秘密のお茶会。

そして夜は
未樹さんとリムジンクルーズを
楽しませていただきました。

車中での会議(笑)にて、
史上最高&ある意味最強なメニューが
誕生することになりました✨

 

しかも、未樹さんが

メニューのすべてを

構成・デザイン・テキスト作成・

プロデュースまでしてくださると言う・・・(涙)
 

一言で表現すると


「このコース、超ヤバい!笑」


このコースに

もしご興味のある方がいて下さいましたら、
楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

 



さてさて、

発幸力®アルケミストのクライアント様から
よく頂くご質問として、

「もっと、自分だけの

 具現化の魔法を知って
 使いこなせるようになりたい!」


そんなお声を頂きます。


そもそも、具現化の法則は
誰一人として

同じ人はいません。


ですので、

自分”だけ”が使える

具現化の法則が分かっていると・・・

・他の人と比べて落ち込むあせる
・お金が無くなる不安あせる
・売れるかどうか、集客に悩むあせる
・あの人に愛されるには?嫌われないためには?あせる
・これからの人生がどことなく不安あせる


これら全ての悩みさえ、なくなる

・・・と言うよりも、

これらの悩みが

あなたの願いを叶える

「材料」になってくださいます。

(↑これ、本当にそうなんです!)




皆様には、
「願いを叶えるなんて、簡単✨」と
さらっと言えてしまうような、
具現化の魔法使いになって頂きたく(♡)


その為には・・・

今あなたが持っている

心配や不安など、
 

言葉になっていない、

モヤモヤした
「心のつっかかり」を

一掃してしまう事☆彡


今回、久しぶりに
「具現化のキホンのキセミナー」を
開催させていただきます💕

 



「そもそも、具現化って何?」と言う
超基本中の基本、
だけど必ず知っておいた方がいい

3つの”キホンノキ”を
ピックアップした内容となっております♡



具現化がなかなか体現出来ず、
モヤモヤしている方。

そのモヤモヤを一瞬で完了させて、
自分で世界が創れる感覚を
ぜひ体感してくださいませ★

 

 


また、4月13日の福岡開催のほか、

オンラインでの開催も承ります。

 

 

詳細はこちらより

御覧下さいませ。

 

 

 


また、発幸力®アルケミストの
プレミアム体得講座は

今月、バージョンアップして

募集を開始させて頂きます💕



 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp