本当の自分になる勇気 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

 

からだは

「発酵食品」

生活に取り入れて。

 

こころは

「発幸力®・発酵こころ美人部」

自分を幸せでいっぱいに満たして。

 

たましいは

「発幸力®アルケミスト講座」

目には見えない量子を駆使して

望む人生を創造して

光り輝く人間パワースポットになる。

 

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 



一般社団法人発酵こころ美人協会

代表の奥田涼子です。

 

 

 

 

昨日は、アルケミスト講座でした。

 

匿名希望様、

今まで敵と思っていた

パニック障害の症状を許可したところ、

症状が激減。

アルケミスト処方箋(脳の使い方)ひとつで

効果が出たようで

本当に良かったです。



 

 

また、少し前に

記事にさせていただきましたが

発幸力®アルケミスト講座は

4月に大大バージョンアップ♡

 

お届け予定ですので

楽しみにお待ちくださいませ♪

(以前ご案内した残り1席は

満席となりましたので募集を終了させて頂きました♥akn♥

 

 

「人生は苦労の連続だあせる

 

「自分はダメな人間だチーン」  

 

このような
ネガティブな思い込みや

人生への前提。

 

 

 

ですが、

脳の動かし方を変える事で・・・

 

人は何歳からでも

本当の自分に出会う事ができます。

 

 

 

 

その為には、

 

今現在、あなたを縛り

不自由にしている

「こうあるべき(=have to)」というルールを

書き換える事、


そして、

「~したい!(=want to)」に

力点をおく事♪



脳の使い方を変え、

封印してきた

「本当の自分」と出会う。

 

本当の自分になる勇気を持ったあなたにこそ、
自由で豊かな人生を

手に入れていただきたいです。

 

 

匿名希望様、次回の講座も

楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

 

 

(関連記事)

 

 

 

 

 

『幸せなお金持ちになるには?』&…リンクameblo.jp