みなさん、ここんにちはー!٩( 'ω' )و

林鼓子ですっ。

 

さてさて…

 

先週は激アツな土曜日でした!♪(´ε` )

 

アニマックスミュージックスネクステージ!

 

 

久しぶりのライブだぁぁぁ!!٩( 'ω' )و

 

その上、私たちRun Girls, Run!にとってはアニマックスミュージックスという夢の舞台への架け橋となるとっっってもビッグなイベントでした!

 

 

先日のブログでも言ったんですが、今回のライブは今までの中で一番緊張していました。

でも、ちょっといつもとは違う緊張感というか…

私は本当に、3人でアニマックスミュージックスに進みたい!と思っていたし、どこの誰にも負けたくない!という気持ちが強かったので、いつもとはまたちょっと違うステージになっていたんじゃないかなぁと思います。

 

3人の目標や気持ちがぐっと、一つになってできたライブだったと思います!

何回も何回も通して練習したもんね。

 

それに、みなさんの声援のあつさ!!

正直もっとアウェイなのを想像していたんですが、本当にみなさんがあったかくて…

初披露のスライドライドも、すごく盛り上がってくださったし、

カケル×カケルにおいてはコールがさらにバージョンアップしてた気がします!!

みなさんのおかげで、私たちもよい緊張感でとっても楽しくできました!

本当にいつも元気をくださってありがとうございます。

 

あと、Make it!をあのタイミングで披露できたのも嬉しかったです!!

i☆Risさんの曲は初カバーでしたし!

特に気持ちを込めたのは、私が歌った落ちサビのところ!

『諦めたくない夢だから

憧れのままじゃ嫌だから』

って、今回の私たちの心境にバチッとハマった気がするんです。

本当に、自分目線なんですけどね!

みなさんに伝わってたらいいなぁ。

 

 

あーーでもなんだか不安になってきたぁぁ!

だって、みなさん本当にお上手だったんですもん!!

トークの回し方だったり、歌、パフォーマンス…

どれもすごい、すごいすごいすごい!

本当に勉強になりました(*´-`)

 

そしてね、ちょっとみなさんに聞いて欲しいんですけど…

私たちの前にステージを盛り上げていた佐々木李子さんは、なんと私が小さいころに観に行ったアニーというミュージカルに、アニー役として出演されていたんですよ!!!

佐々木さんに憧れて、私もミュージカルを始めたんだったなぁ。

とてつもない運命を感じました!(〃ω〃)

 

 

今でも少し緊張感は残っていますが、でも!

私たちRun Girls, Run!も精一杯の力を出し切れたので、悔いはないです!

 

来てくださった皆さん、応援ありがとうございました!

今度みなさんの前に立つときは!

もっともっと成長して、今日よりもっともっともっといいパフォーマンスができるようになっている私たちをお見せできるように、がんばりますっっ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

そしてそして、

今回私たちのライブをみてちょーーーっとでもいいなぁ!と思って下さったそこのあなた!

私たちのお渡し会があります!

 

2月17日に大阪

2月24日に東京

3月4日に横浜!

 

たくさんの方とお話ししたいなぁと思っています!

ぜひ私たちに会いに来てください╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願いしますm(._.)m

 

 

\\٩( 'ω' )و /\\٩( 'ω' )و ////

 

 

最近、もっちーの趣味が追加されてる気がします。

 

それは、私やあっちゃんの変な写真を撮ること!

 

見てくださいよ!

 

 

ストレッチポールで柔軟中の私。

 

よく私とあっちゃんを隠し撮りしては、送って来ます。

もっちーらしいですね。

でもそれも可愛いので許しちゃいます

 

 

こんなこと一緒にやるのも許してくれるし(*´꒳`*)

 

私たち3人って、意外と面白いことをするのが好きなんですよね((

 

また撮りましょ(´∀`)

 

 

それでは今週はこの辺で!

 

猫氏と。

 

また来週\\٩( 'ω' )و ////

 

ここ