みなさん、ごきげんよう**



金曜日担当のあっちゃんです( ´﹀` )



今週も平日お疲れ様でした♩





あれ?

いつもの挨拶とちょっと違うような…?!



みなさん…「ごきげんよう」!???



これは一体なんだ!

と、気になりますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)!!





ついに…!

私にも、挨拶ができちゃいました!



はやまるでいう所の

「ここんにちはー!٩( 'ω' )و」



もっちーでいう所の

「こんもちわ(•ө•)」



そして、私あっちゃんの

「ごきげんよう**」です!!!!





それぞれ、自分要素を入れてるのに

あっちゃんだけ、なんで ごきげんよう?ってなりますよね…。



実は、私の通っていた学校が元女子校でして

女子校時代の挨拶が「ごきげんよう」だったんです( Ö )



「ごきげんよう」という挨拶は、「あなたが元気に(ご機嫌麗しく)過ごせますように」

という意味が含まれているそうなんです!



なので、出会いの挨拶としては「あなたが今日も元気で良かった!」みたいな意味合いで



別れの挨拶としては「次に会う時も、あなたが元気でいますように」



と、相手の健康を祈ったり、祝ったりできるとっても素敵な言葉なんです!!



 


自分の挨拶がなかなか決まらなくて、ずっともやもやしていたのですが


 


ついに 決まりました〜( ˊᵕˋ )


 


ぜひ、新挨拶 楽しみにしていてください( ´﹀` )








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



さてさて、今週は…



エジソンに出演させて頂きました!



ラジオにゲストとしてお邪魔するのは初で

しかも、生放送!!!



Run Girls, Run!としての出演ですが、時間の関係で はやまるはいないし…



ものすごく緊張しました…:(っ'ヮ'c):



ですが、走り出したら なんだか楽しくなってしまい…!!



この企画を考えてくださった、スタッフさんや



テンパる私たちを、包み込むように支えてくれる花江さんと日高さん…!



本当に本当に感謝でした(´•ω•̥`)



さて、そんな緊張も吹き飛ぶような走りなのですが…



それはこちらです!





まさに、疾!走!感!



すごく真剣に走りました…。

個人的には、そこまで早く走ったつもりはなかったのにですが



もっちーには、早かった!と指摘されてしまいました( Ö )



生放送あっという間で、本当に楽しかったなぁ!



また、はやまるも一緒にエジソンに出られるように頑張ります( *ˊᵕˋ)!!





そして、今週は盛りだくさん!

仙台にて、スライドライドのお渡し会がありました!!







またこうして仙台に来ることができて、本当に嬉しいです( *ˊᵕˋ)



私、その土地 その土地の空気が好きなんですが

仙台の空気は、冷たくて澄んでて とても息がしやすくて長野とちょっと似てるんですよ〜( ˊᵕˋ )



だから、本当に地元に帰ってきたかのような感覚になりました!!



お渡し会では、「仙台へ ようこそ!」と仰って下さる方がいて とっても嬉しくなりました( ˶´⚰︎`˵ )



でも、でも!

欲を言えば、いつかは「仙台へ おかえりなさい」って言われたいです!笑



あと、いつかちゃんの缶バッチを付けてくれている人がいたり!

アニメが終わってもなお、愛してくれてるんだなぁ と思うと感動でした(´•ω•̥`)♡





今回お世話になった

アニメイト仙台さま、ゲーマーズ仙台さま

とらのあな仙台さま、タワーレコード仙台パルコ店さま

素敵なコーナーや、ウェルカムボード、差し入れ等々、本当に温かく迎えて下さり、ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 


 


以前お渡し会で、長野のお蕎麦屋さんの話をしたのですが…


どうやら、私の記憶違いで お蕎麦屋さんではなく「飛騨食事処」というお店でした( Ö )!


 


このお店は、とってもお安く信州そばが食べられたり


長野の名物、山賊焼などなど…とにかく長野らしいものが食べられる駅前のお店でした!笑


 


当時 13歳の私は、お蕎麦屋さんと勘違いしたみたいです( ´-` )


 


どうか、許してあげてください!笑


 


 


またみなさんと、こんなお話が出来たらなぁと思うので


ぜひぜひ、17日の大阪や24日の東京、遊びに来て下さいね٩(ˊᗜˋ*)و














さてさてさて。

ついに、明日はANIMAX MUSIX NEXTAGEです!!!



もう、今から緊張が…!



でもでも、絶対 明日は熱いステージになること間違いなしです( *ˊᵕˋ)



Run Girls, Run!の全力疾走感、ぜひ見届けてください!

そして、一緒に駆け抜けましょう!!



目指せ、NEXTのSTAGE( `^´* )!!





それでは、また明日のANIMAX MUSIX NEXTAGE

来週のブログでお会いしましょう!



ごきげんよう( ´﹀` )♩



那奈美·ᴥ·