<320名突破>アーカイブで観ました! 早速、売上の設計図作ってみます! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

昨日は東京で

田中さんの会社の10周年イベントに

ご招待いただいて

参加させていただきました。

 

 

たくさんの仲間や

お世話になっている方にもお会いできて

本当にうれしかったです。

 

 

田中さん、ありがとうございます!

 

うちも10周年できるように

がんばろう!(^^)

 

 

 

先日、

 

「魔法のチャレンジ集客」

5日間無料集中プログラムから

本講座に参加していただいた

 

スピリチュアルヒーラーの

Mさんからこんなご報告を

いただきました。

=====

 

今月、○○コース、

一括でご入金いただきました! 

 

120万円が85万円になります、と言うと、

そんなに安くて大丈夫ですか、

と心配されました。

 

彼女は私のファンなので、

説明聞かなくても、

○○を受けてくださる方でした。

 

あとは、50万円の○○コースを

1件ご成約いただきました。

 

とりあえず、

目標の100万円をクリアできました!

 

明日、明後日と

まだ個別相談があるので、

 

しっかりとご説明していきたいと思います。

 

=====

 

 

Mさん、

おめでとうございます!!

 

 

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

6月19日(水)より募集をはじめた

 

=====

 

LPなし!ブログも投稿もなし!

 

1週間で100万円~200万円を売上げる

魔法のチャレンジ集客の作り方

5日間無料集中プログラム

https://manin-onrei.net/lp01/

※7月2日(火)23:59までの期間限定

 

=====

 

 

ご登録が320名を突破!

 

たくさんのご紹介、

ありがとうございます(^^)

 

 

 

昨日21時から開催した

シークレットライブでは、

 

「2024年に欲しい売上げを

スムーズに引き寄せる

設計図の作り方」

 

というテーマで

お話をさせていただきました。

 

 

Hさんからは、

 

「目標を実現するために

何をすればいいのか、

 

今回だと戦略の設計図を

持つことが分かって、

とてもスッキリしました。

 

自分の立てた目標から、

逆算して計画を立てていくので、

とても現実的で論理的だと感じました。

 

来週のLIVEに向けて、

今回教えていただいた設計図を

書いてみます!」 

 

というコメントをいただきました。

 

 

また、Kさんからも、

 

「なぜ見込客、興味を持ってもうことが

大切なのか理論的に理解出来ました。」

 

というコメントを

頂きましたよ!

 

 

 

「魔法のチャレンジ集客」の

シークレットグループで

アーカイブを公開していますので、 

 

興味がある方は登録して

アーカイブをご覧くださいね。

https://manin-onrei.net/lp01/

※7月2日(火)23:59までの期間限定

 

 

 

もちろん、

 

これはまだまだ肩慣らしに

すぎません。

 

 

以前に同じテーマで開催した

5日間チャレンジでいただいた感想を

少しだけご紹介しますと···

 

=====

 

これまで有名な起業塾に参加してきましたが、

このコースは最高に良かったです。

 

① 順序よく解説してくれる

② 論理的である

③ 講師と受講生の隔たりがない

④ 長山さんの人柄がいい

 

簡単ですが、ありがとうございました。 

 

=====

 

プログラムそのものもですが、

沢山の参加者がいらっしゃる中でも、

一人一人に真摯に向き合ってくださり、

本当に素敵な方だなと感じました。

 

どうもありがとうございました。

 

=====

 

5日間本当にありがとうございました!!

 

こんなに教えてもらっちゃっていいの~??

っていう濃い内容でした。

 

動画が消える前に見返さないと!!

 

めちゃくちゃ勉強になりました。感謝です。

 

それから、コメントに対する

反応の早さに驚きました。

 

さすがです!!

 

=====

 

5日間、有難うございました。

今まで気が付かずに、

ローンチをしてたことが学べました。

 

=====

 

5日間ありがとうございました。

全くのド素人の状態での参加でしたが

いろいろと学びの多い日々でした。

 

参加されている方々のコメントも

大変勉強になる内容ばかりでした。

 

まだまだ勉強不足ですが、

今回のチャレンジを機に自分の夢に向かって

取り組んでいきたいと思います。

 

=====

 

5日間ありがとうございました。 

 

私はこれからどうしていこうかという、

まだ漠然とした中での参加でした。

 

商品販売に至るまでの流れ、

ステップ、ノウハウ…。

 

未知の世界の課題に、途中で挫折しようか…

と毎日頭をよぎりましたが、

 

こんな貴重なチャンスはないという思いで、

何とか課題をこなす事が出来ました。

 

課題に取り組むことで、

私が取り組んでいきたい方向性も

見えてきた気がします。

 

=====

 

今回の課題での取り組みは、

私のこれからをより本格的に

意識できる大きな1歩になりました。 

 

また、沢山の方が参加される中、

コメントも一人一人丁寧に下さり、

感謝と感動の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

=====

 

 

こんな熱い感想をいただいて

嬉しい限りです。

 

 

今回の5日間集中プログラムでは

前回を大幅に上回る熱意で

お届けしますね。

 

 

たった1週間で

100万円~200万円を売りあげたい方、

 

ひとりビジネスで

月商500万円~1000万円を実現したい方、

 

自分のための5日間チャレンジを

作り上げたい方、

 

ゼロからオンラインのビジネスを

作り上げたい方、

 

今のビジネスを

売れるビジネスに変えたい方も

 

どうぞご参加ください。

https://manin-onrei.net/lp01/

※7月2日(火)23:59までの期間限定

 

 

では、また!

 


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、