<200名突破>ほぼ初めての状態で「魔法のチャレンジ集客」を行い340万円の売上! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

 

6月19日(水)より募集をはじめた

 

=====

 

LPなし!ブログも投稿もなし!

 

1週間で100万円~200万円を売上げる

魔法のチャレンジ集客の作り方

5日間無料集中プログラム

https://manin-onrei.net/lp01/

※7月2日(火)23:59までの期間限定

 

=====

 

 

ご登録が200名を突破!

 

すごい反響にビックリです!

 

 

ところで、

 

「集客」において一番集客できる方法は?

 

 

 

答えは、

「トレンドに乗ること」

これが結論ですね。

 

 

「では、今のトレンドって?」

 

 

というご質問にお答えする特別動画を

「魔法のチャレンジ集客」の

シークレットグループにアップしました。

 

 

特別特典

「2024年最新のWeb集客はこうなる!

オンラインビジネス先取り予想」

 

 

この特別動画では2024年の

ビジネスの4つのトレンドについて

くわしく解説をしています。

 

今すぐ受けとって、

集客を爆上げ(笑)してくださいね!

 

 

受け取りはこちらからどうぞ!

https://manin-onrei.net/lp01/

※7月2日(火)23:59までの期間限定

 

 

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

今回は、

「魔法のチャレンジ集客」

にチャレンジして

素晴らしい成果を出されている

 

愛される講師認定講座 主宰の

栗原マミさんのインタビューを

お届けします。

=====

 

ほぼ初めての状態で

3日間の「魔法のチャレンジ集客」を行い

340万円の売上!

 

栗原マミさん

(一社)日本ペーパーアート協会 代表理事

愛される講師認定講座 主宰

https://vimeo.com/895733631/

=====

 

 

◆まずは、自己紹介をお願いします。

 

栗原マミです。

 

一般社団法人日本ペーパーアート協会の

代表理事です。

 

愛される講師認定講座や

愛される人気講座の作り方なども

教えています。

 

 

◆なぜ、「7種類のライブ集客講座」を

受講しようと思ったのですか?

 

 

協会を運営している部分での集客ではなく

私個人のコンサルタントのお仕事について

 

新規集客やブランディング、見せ方などを

学んで集客したくて

受講しようと思いました。

 

 

◆「7種類のライブ集客講座」で得た

成果と満足度を教えていただけますか?

 

 

ほぼ初めての状態で

3日間の「魔法のチャレンジ集客」を行い

340万円の売り上げを

上げることができました。

 

満足度はもちろん100%以上です!

 

 

◆印象に残っている

「7種類のライブ集客講座」の

良いところを教えてください。

 

 

ライブ配信を教えているところは

たくさんありますが、

 

「7種類のライブ集客講座」では

きちんとマネタイズできるのが

素晴らしいと思います。

 

 

◆印象に残っている講師とのやりとりを

教えてください。

 

 

どこがわからないかもわからない状態で

インプットしすぎて知識だけが

頭の中で絡み合い形にできなかったのを、

 

丁寧に寄り添っていただき、

先入観なしにできていないところを

サクッと指摘していただき、

 

行動に移すためのスケジューリングや

実際にやることなど

具体的に教えていただきました。

 

 

◆もし「7種類のライブ集客講座」に

入っていなかったとしたら

今ごろどうなってたと思いますか?

 

 

たぶんコンサルタントとしての仕事は

やっていないと思います。

 

 

◆どんな方に「7種類のライブ集客講座」を

お勧めしますか?

 

 

メルマガも続かない、LPもブログもいまいち

でも誰かに伝えたいことがある。

 

売りたい何かがあるという方で

最速でマネタイズしたい方は、

 

受講すると悩んでいたことは解消され

すぐに問題解決できると思います。

 

=====

 

 

マミさん、ありがとうございます!

 

 

マミさんはコンサルティングや

講座ビジネスのための集客について

たくさん学ばれてはいたものの、

これから実践しようという段階で、

 

実践を進めるための

ガイドを必要とされていました。

 

 

そんなマミさんと

二人三脚で「魔法のチャレンジ集客」を

進めることで、

 

ほぼ初めてにもかかわらず、

「魔法のチャレンジ集客」で

 

340万円の売上を上げることに

成功されました。

 

 

おめでとうございます!(^^)

 

 

では、また!

 


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、