「魔法のチャレンジ集客」5日間チャレンジの感想がめちゃ熱い! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

 

4月25日(水)にスタートした

「魔法のチャレンジ集客の作り方」

5日間無料集中プログラム

 

のファイナルLIVEが

 

火曜日の4月30日(火)に終わって

ほっと一息ついています。

 

 

とにかく白熱した

5回のLIVEトレーニングは、

 

ライブ動画の再生回数も

コメント数もすごくて、

 

 

Facebookのシークレットグループの人数が

最大で約380名、

 

自己紹介の提出数173名に対して、

動画の再生回数、コメント数が

それぞれ、

 

 

Day1 548回、481件

Day2 387回、260件

Day3 324回、189252件

Day4 237回、140件

Day5 180回、8件(メインはzoom)

 

 

となりました。

 

 

 

これまで

5日間チャレンジに参加しての

感想も少しだけシェアしますと、

 

 

=====

 

Yさん

 

五日間貴重なお時間を

ありがとうございました。

 

あすなろ、ひよっこ、良かったらどうぞ~

いい人はどうでもいい人···マジ私w

売れw

セミナーは募集してから内容つくれ、

響きました

 

ジックツリーを初めて知り

私には整理しやすくて解りやすかったです

 

2.3の動画は何回も何回も拝見しました。

価値の提供、セールス(商品価値の提供)を

混同してお伝えしていたとわかり、

他の方の講座でも言葉としては

聞いてましたが、

 

長山先生の丁寧な解説で

実際にそういう事だっだと理解でき

お客様への提案がスムーズにいく

イメージがつきました。

 

やろうとするのに躓いて前に進めない原因も

明確になりました。

 

商品設計に悩んで悩んで

悩み倒してましたが、

 

自分がノウハウの提供にこだわって、

ノウハウをまとめてから

提案しなければいけないと思い

複雑に考えすぎてたと気づけました

 

長山先生の全てのみなさまのコメントに

対応を徹底されていて、

課題提出ない方は本当にグループから

削除するんだという所にも、

言葉と行動に嘘がない所に

逆に信頼が持てました。

 

仮にノウハウやコンテンツが

強くなくても伴走で売れるというのが

体感できた感じです

 

参加の方の課題提出や長山先生の返信にも

ヒントを沢山頂きました。

 

特に、誰に、結果、何をが

とても参考になりました

 

ビジネスはマインドやメンタルに逃げず

準備をしてその通りにやるだけ。

 

ABC まだまだありますが、

長くなるのでw改めて貴重なお時間と

気づきをありがとうございました。

 

ご一緒してくださったみなさまも

ありがとうございました。

 

=====

 

Tさん

 

長山さん、

5日間どうもありがとうございました。

 

一番刺さった言葉は、

今までも同じような事は、聞いてきて

自分もわかってる期限の設定についてです。

 

明日やろうは、バカヤロー!

この短くもインパクトの強い言葉を

マントラのように言ってやっていきたい

と思います。

 

同業者が多く、差別化出来るのか

悩んでいたところ、独自化のお話しに

深く納得しました。

私もそれなら出来ると思いました。

 

ストーリーについて教わり

はっとしました。

 

必要だと思えるサービスでも惹かれない、

買おうと思わないのは、

失敗の連続などが語られてない事も

原因だったなと。

 

来年辞めるのですが、

今居る会社のセールストークマニュアルは

Howが、多く、素晴しい実績、経歴を

語ってきました。

 

失敗の連続なんてとんでもない。。

 

フィードバックも毎回、頂けて

とてもありがたかったです。

 

皆さんの課題も励みになりました。

本当にありがとうございました。

 

=====

 

Oさん

 

提出した課題へのフィードバックが

参考になりました。

ありがとうございました

 

=====

 

Kさん

 

5日間、ありがとうございました

 

課題に取り組む中で、

ここは、きっちり固まった、とか、

この部分は、自分自身が、

まだまだ、曖昧だ。もうちょっと、

詰めていかないと、などなど、

 

課題が明確になったのは、

良かったと思います。

 

ありがとうございました

 

=====

 

Hさん

 

5日間 お世話になりました!

 

最後までアドバイスをいただきまして、

感謝の気持ちでいっぱいです

 

=====

 

 

全部は書き切れませんが、

たくさんの感想、

ありがとうございます!

 

 

宝物になりますね!

 

 

こんな風に思っていただけるなら

また5日間チャレンジを

開催しますね!

 

 

では、また!


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、