【210名突破】あなたの「チャレンジ集客」を5日間で作りましょう! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

 

昨日から 

 

「7つのカラーセラピー」を通じて

ぼくを知っていただいた方への

ご挨拶の意味を込めて

 

【集客強化パック4大特典】

をプレゼントしています。

 

https://m.e-lifechange.com/p/r/mDTqBAgK

※4月14日(日)23:59までの期間限定

 

 

ぞくぞくとダウンロード

ありがとうございます。

 

=====

【集客強化パック4大特典】

 

1. 3ヶ月でLINE公式アカウントの

フォロワーが265人増えた方法

解説動画

 

2. オンライン完結型ビジネスの作り方

セミナー動画

 

3. セミナー・お茶会集客

51の打ち手リスト

 

4. 9ヶ月で60回のセミナーに

1869人集めた方法 特別動画

=====

 

 

プレゼントは本日が締切です。

 

まだの方は、

こちらから受け取ってくださいね。

 

https://m.e-lifechange.com/p/r/mDTqBAgK

※4月14日(日)23:59までの期間限定

 

 

 

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

 

4月10日(水)より募集をはじめた

 

=====

 

LPなし!ブログも投稿もなし!

 

1週間で100万円~200万円を売上げる

魔法のチャレンジ集客の作り方

5日間無料集中プログラム

https://manin-onrei.net/lp01/

※4月23日(火)23:59までの期間限定

 

=====

 

 

ご登録が210名を突破!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

前回は、

 

ドカンと売上が上がる

「プロダクトローンチ」は

準備が大変でお金も人もたくさん必要だが

 

今回の「魔法のチャレンジ集客」は

“ひとり起業家”や先生業、個人事業主でも

自分だけでほとんど準備なしで実施できて

 

きっちり売上げも上がる

シンプルで、再現性も高い方法である、

 

ということをお伝えしました。

 

 

 

「魔法のチャレンジ集客」

5日間無料集中プログラム

 

では、

 

 

このように魅力的な

「魔法のチャレンジ集客」の作り方を

特別に無料で受講することができます。

 

 

ぼくの「魔法のチャレンジ集客」を

体感することもできます。

 

 

 

そして、

それだけではなく、、、

 

 

 

この5日間のプログラムに

参加するだけで、

 

無料参加なのにアウトプットしながら

「魔法のチャレンジ集客」を

カタチにすることができます。

 

 

単に学ぶだけでなく

成長しながら成果も手にできるのです。

 

 

早い方だと、

このプログラムに参加して1,2週間後には

もう100万円~200万円の売上が

上がってるかも知れませんよ!

 

 

 

実際に、

友人でセールスコピーライターの

柴田大輔さんも、

 

この無料プログラムに参加したら

100万円の売上ができたそうです。

 

 

同じく、友人でWebデザイナーの

日向 誠さんは300万円以上の

売上が上がりましたよ。

 

 

売れるための仕組みづくりが

プログラムに参加するだけで

できてしまうということですね。

 

 

 

そんな成果につながる

特別オンライントレーニングに参加して

 

ぼくと仲間といっしょに

成長しましょう!

 

 

プレライブトレーニングも

年始早々にはじめるので

今すぐお席を押さえてくださいね!

https://manin-onrei.net/lp01/

※4月23日(火)23:59までの期間限定

 

 

では、また!


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、