反応しない残りの9割を意識できてますか? | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

 

ぼくの主宰する

 

「7種類のライブ集客 実践講座」

 

のグループチャットに

初成約のご報告があいついでいます。

 

 

アニマルヘルスコーチの

中山 有美さんからはこんな感じ。

=====

いつも○○及び紹介キャンペーンの

ご協力ありがとうございます♪

 

ご報告が遅くなりましたが、

2/17のセミナー&相談会で、

初めてプログラムのご成約を頂きました。

 

同時に前々回に相談会を

させて頂いた方から、

緊急の施術オファーも頂き、

今週にはご成約予定です。

 

私にとって初めてのご契約ですので、

嬉しい限りです。

皆さま本当にありがとうございました。

=====

 

 

中山さん、

初成約おめでとうございます!

 

 

 

ここでご案内。

 

 

 

◆9割が知らない集客3つの秘密を完全公開!

 

友人のナチュラル集客コンサルタント

梓 成実さんがビッグ企画を開催中!

 

\100人集客できる/

「毎日投稿・あおり・とがったコピー」不要

共感ランディングページがつくれる

ファン化集客【無料】3Daysプログラム開催

 

 

成実さんは、

 

SNSも集客もやったことがない、

実績も経験もゼロから始めたのに、

6カ月目にはたったの21日間で月商7桁!

 

「最短で収益化するプロ!」

 

しかも、ご自身だけじゃなく

受講生さんの成果がとにかくすごいんです。

 

『濃いお客様と出会い、

共感されて自然に売れていく』

 

そんな秘訣を成実さんの

無料3Dayプログラムで

ゲットしてくださいね。

 

https://soeruva.com/flp01/

※3月3日(日)までの期間限定

 

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

もう2年以上にはなると思いますが、

 

毎日、Facebookに

チャリンコでしゃべってる動画を

してます。

 

https://www.facebook.com/hiroshi.nagayama/videos/422632496871568/

 

(以前は歩きながらしゃべってる

 動画でした)

 

たいして「いいね」とかコメントは

入らないんですが、

 

たまたま直接お会いした場とかで、 

 

「長山さん、いつも自転車で

走りながらライブやってますよね!」

 

って言っていただくことが

ビックリするほど多いんですよね。

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

ライブではなくて、

撮った動画をアップしてるだけ

なんですけどね(笑)

 

 

 

まぁ、

そんなことは置いといて、

 

 

今日、お伝えしたかったのは、 

 

「Facebookやブログ、メルマガに

毎日いろいろ書いてるのに、

全然、リアクションがない。

 

こんなこと続けてて

意味があるのかな?」

 

そんな風に思うことって

あるじゃないですか。

 

 

ぼくも、

ずっと思ってました。

 

 

 

なんですけど、

 

「いいね」とかコメントを

入れてくれる人は、

 

見てくれる人の

ほんの1割にすぎなくて、

 

実際にはなんのリアクションも

返してくれないけど、

 

ひっそりと

見てくれている

残りの9割がいるんですよね。

 

 

 

20年前ぐらいから

インターネットをされてる方は

 

「ROM専」

 

というコトバを思い出すかも。

 

 

 

「ROM専」とは、

 

Read Only Member専門、

つまり、読むだけ、

ということですね。

 

 

 

そして、

 

そんな方が、

忘れた頃に高額講座に

入ってくれたりするんです。

 

 

 

実際、ぼくの講座に

入ってくださってる方の中には、

 

ぼくがチャリンコでしゃべってる動画が

気になってた方が

驚くほど多いんですよね。

 

 

 

本当にあなたを必要としてくれてる方に

伝えたいメッセージを届けるために、

まずは、発信しつづけましょう。

 

 

 

とはいえ、 

 

「しっかりとマネタイズしたいよね」

という方のための企画も

 

近いうちに発表しようと思います。

 

 

では、また!


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、