<明日12時公開>人とお金に愛される【7つのカラーセラピー】とは? | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

一昨日から 

 

1月の

「魔法のチャレンジ集客」

5日間無料集中プログラム 

 

を通じて

 

ぼくを知っていただいた方への

ご挨拶の意味を込めて

 

【集客強化パック4大特典】

をプレゼントしています。

 

https://m.e-lifechange.com/p/r/mDTqBAgK

※1月24日(水)23:59までの期間限定

 

 

ぞくぞくとダウンロード

ありがとうございます。

 

=====

【集客強化パック4大特典】

 

1. 3ヶ月でLINE公式アカウントの

フォロワーが265人増えた方法

解説動画

 

2. オンライン完結型ビジネスの作り方

セミナー動画

 

3. セミナー·お茶会集客

51の打ち手リスト

 

4. 9ヶ月で60回のセミナーに

1869人集めた方法 特別動画

=====

 

 

プレゼントは本日が締切です。

 

まだの方は、

こちらから受け取ってくださいね。

 

https://m.e-lifechange.com/p/r/mDTqBAgK

※1月24日(水)23:59までの期間限定

 

 

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

ディレクターのOさんに

頑張って頂いたおかげで、

 

===========

ついに、明日のお昼12時~

=========== 

 

堀登希子先生のコンテンツ

 

人とお金に愛される

【7つのカラーセラピー】

無料オンライン講座

 

を公開できそうです!

 

 

 

今回、公開する

無料動画レッスンでは、

 

·自分軸をみつけ“ぶれない私”になり、

 恋愛·結婚と仕事のやりがい、

 両方とも手に入れる方法とは?

 

·過去の“じぶん”を解放し、

「しなやかな生き方」を

 手に入れることができる

「7つのカラーセラピー」を公開!

 

·会社に依存しなくても

 自由な働き方ができる

 カラーセラピストという生き方とは?

 

·自分の“心のクセ”を知り、

 モヤモヤ感から解放される方法を公開!

 

·なぜほとんどのセラピストは、

 スクールで学んでも資格やスキルを

 仕事に活用できないのか?

 

·学びや副業からスタートして

 3万、5万、10万円を無理せず

 受け取りながら会社に依存せず

 生きていく方法とは?

 

を大公開します。

 

 

1月25日(木)お昼12時から

先行公開スタートで、

 

2月8日(水)23:59まで期間限定で

無料公開します。

 

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

最速で情報をお届けできるのは

ぼくの公式LINEになりますので、

 

確実に情報を受け取りたい方は

LINEに友だち追加を

しておいてくださいね。

https://lin.ee/7BNB3sV

 

 

では、また!



長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、