「受講生さんより初のご成約のご報告いただきました!」 | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

日曜日の船場センタービルは
静かですね。


同じフロアのほとんどの企業は
日曜日が休みなので、

こんな日に事務所に来るのは
ワークアホリックなぼくぐらい・・・

なんでしょうか(笑)


おかげで落ち着いて仕事ができるので
ありがたい限りです!(^^)



【明日3月27日(月)21:00-対談LIVE】

テーマは、

『売れるコンセプト設計で
集客効果を最大化して
毎月7桁がお願いされて売れていく!』

 




ゼロの状態からSNSを始めたのに、

6カ月目には月商7桁、
90日で260万円を売上げる
「売れる商品作りのプロ!」

ナチュラル集客コンサルタントの
梓 成実さんをお招きして
インタビューさせていただきます。


視聴はFacebookの
ぼくのタイムラインにて。
https://www.facebook.com/hiroshi.nagayama/


興味のある方は、
こちらから梓さんのLINEも
登録しておいてくださいね!
https://lin.ee/1l79de7


 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

昨晩、受講生で
Canvaドラマチック集客コンサルタントの
池田栄里さんより受講生グループに
こんなメッセージが!

=====
皆様、こんばんは。

先程、私の受講生(第1期)さんより、
初のご成約のご報告いただきました!

ゼロイチ一人起業家の私が、
8か月目でゼロイチ一人起業家の受講生を
ようやく!

長山さんのご指導・皆様のご協力のお陰で、
私も初の実績となりました!
本当にありがとうございます。

感激過ぎてたまりません。
=====




これは嬉しいですね!

おめでとうございます!(^^)


栄里さんが、
行きたい方向をしっかり見つめて
一歩ずつ着実に進まれた結果ですね!



ぼくは2016年の3月に
2回目の起業をして、

2017年3月に2つ目の
集客・起業塾である、

「志師塾 WEB集客講座」

に参加しました。


そのときのくだりは
こちらの記事で書いています。


◆ミイラ取りが
ミイラになってしまったボク。

 


その志師塾の第1講か第2講で
「作りましょう」と言われたのが、

「志宣言」、
つまりビジョンみたいなものです。



その頃の資料を見返すと、


理念やビジョン:

「特技・スキル」や「好きなこと」を
仕事にして年商1,000万円を達成する
個人起業家として自由に生きる大人が
増えることで、

若者や子どもたちが夢をもって生きる
物心ともに豊かな社会を
実現することを目指している。


目標:

私は、2020年までに
Facebook集客でNo.1になり、

500人の年商1,000万円を達成する
コーチ、コンサル、セラピスト等の
個人起業家を生み出します。


と書いています。



そして、目標については・・・

その後、方向性が変わったこともあり
全然、達成できてはいませんが、


「500人の年商1,000万円を達成する
コーチ、コンサル、セラピスト等の
個人起業家を生み出します。」

と書いたときに
何を思っていたかというと、


「これを自分ひとりでやるのは
なかなかハードルが高いかもしれないが、

自分のクライアントさんの
クライアントさんまで合わせたら、

100人のクライアントさんの
さらにクライアントさんが10人ずつ
できたら、

これは実現できるのではないか?」


と思ったのです。



まぁ、

まだまだ力不足で
目標の達成にはほど遠いですが、

おかげさまで、
これ以外にもクライアントさんの
クライアントさんにも

良い結果がでるようになりましたので、

「牛歩ながら目標には近づいているかな」

と思っています。



今日も明日も明後日も、

A 当たり前のことを
B バカみたいに
C ちゃんとやる

をやっていきますね!


では、また!


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、