3ヶ月ほど売上が低迷し足が止まってたが入塾して21日で100万円を超え45日で270万の売上! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

1月26日(木)に募集をはじめた

人とお金に愛される
【7つのカラーセラピー】
無料ビデオレッスン

ご登録470名を超えました!

いよいよ【本日】2月8日(水)が締切です。

興味ある方は忘れずに受け取ってください!


※無料公開は期間限定です


 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

昨日に引き続き今日も
ぼくの主宰する集客・起業講座の受講生で

ナチュラル集客コンサルタントの
梓 成実さんが受講生の声を
書いてくださったので、
シェアさせていただきますね!

=====
3ヶ月ほど売上が低迷し足が止まってたが
入塾して21日で100万円を超え、
45日で270万の売上!

梓 成実さん
(ナチュラル集客コンサルタント)

=====


◆まずは、自己紹介をお願いします。


集客苦手、セールス苦手でも
売上が上がる仕組みをつくる起業塾

ナチュラル集客コンサルタント
梓 成実です。


◆なぜ、「7種類のライブ集客講座」を
受講しようと思ったのですか?



3カ月ほど売上が低迷し、
足が止まってしまいました。

「売上が上がるための環境を作るには、
信頼できるメンターが必要だ」
と思っていたところ、

長山さんの「チャレンジ集客」に
出会いました。


◆「7種類のライブ集客講座」で得た
成果と満足度を教えていただけますか?



とにかく、レスポンスを早くいただけるので
行動が止まらないですむことに
感謝しています。


また、

私の頭の中を整理して
言語化していただけるので、

毎回自分の進むべき方向が明確になり
迷うことなく行動ができるように
なりました。


次にやるべきことを
しっかり指示していただけるので、

入塾して21日で100万越え、
45日で270万の売上を
上げることができました。


何より、

「いつでも聞ける力強いメンターがいる」
という安心感が、

売上低迷から脱却できた要因だった
と思います。


◆印象に残っている
「7種類のライブ集客講座」の
良いところを教えてください。



個別コンサルとグループコンサルが
バランスよくあるところです。

毎回、コンサル内容をまとめたものと、
収録録画をいただけるので、

メモに追われることなく
じっくりと講座に耳を傾けることが
できるので大変ありがたいです。


◆印象に残っている講師とのやりとりを
教えてください。



私の受持つ生徒さんのことで、
緊急な対応が必要な時がありました。

どう対応したら良いかわからず、
早朝にも関わらず、
すぐに長山さんに相談したところ

すぐにzoomを繋げていただき、
的確なアドバイスをしていただけました。


どんな時でも冷静に状況を判断し、
いくつかの解決案を教えていただけるので、

一人で悩んだり慌てることなく、
安心してビジネスに集中することが
できるようになりました。


そして、かちかちな取決めもなく
状況に柔軟なところも好きです(笑)

満足度は100%です!!


◆もし「7種類のライブ集客講座」に
入っていなかったとしたら
今ごろどうなってたと思いますか?



売上が上がらず、
起業塾(の運営)を
辞めていたかもしれません。


◆どんな方に「7種類のライブ集客講座」を
お勧めしますか?



いつでも聞ける環境で、
的確なアドバイスを頂きたい方や、
売上がいつまでも上がらない方。

データに基づいた迷いのない的確な
アドバイスを頂けるので、
他の起業塾で結果を出せなかった方などに
お勧めです。

=====


梓さん、ありがとうございます!


梓さんがぼくの体験コンサルを
受けに来られた頃は、

ご本人が

「3カ月ほど売上が低迷し、
足が止まって」いた、

という通り、
なかなか落ち込まれた状態でした。


ただ、

梓さんの今までの経緯を
詳しくお聞きして、

「2,3ヶ月以内には絶対に売れる!」

という確信が得られたので、

「絶対、やった方がいいですよ!」

と、受講をプッシュさせていただきました。



それからの梓さんは
「腹をくくられていた」というのが
一番大きいですが、

アドバイスさせていただいたことを
すべてそのまま実行され、

「入塾して21日で100万越え、
45日で270万の売上」

というスムーズな成果に
つながりました。


もちろん、
梓さんの実力があってのものですね!


そして、
腹をくくった人間が一番強い!


本当におめでとうございます(^^)


では、また!


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、