受講開始1週間で2件ご成約! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

 

1月26日(木)に募集をはじめた

自分を癒やし人に感謝されながら
理想の人間関係と経済的自由を手に入れ

ありのままで自分らしく輝く方法とは?


人とお金に愛される
【7つのカラーセラピー】
無料ビデオレッスン

すでに410名のみなさまに
ご登録いただきました。


【明後日】2月8日(水)が締切です。


興味ある方は忘れずにご登録くださいね。


※無料公開は期間限定です

登録特典として
「プチカラーセラピー」を
全員無料で受けられます(^^)

 

 

 

こんにちは!

起業コンサルタントで

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 

 

 

 

今年の年始の
「魔法のチャレンジ集客」
5日間無料集中プログラムから


ぼくの主宰する集客・起業講座に
参加していただいて1月19日に
最初のコンサルをさせていただいた
Iさんから、


その1週間後に、
こんなメッセージをいただきました。

=====
今日は午前中に一人個別説明で、
夜に一人無料セミナー、
帰国してから1人個別です。

今回新しいライン登録で、
全員ではなくライバーが、
気になる合言葉の人だけ10名ほどに
無料セミナーをご招待して

今のところセミナー参加者が
4名のうち成約2人です。
=====


Iさんは売っていきたい
ビジネスのアイディアが
かなりかたまっていたので、

最初のコンサルで
コンセプトとバックエンド商品のオファーが
ほぼほぼできてしまいました。


そして、
今回のこのご成約にいたります。


Iさん、おめでとうございます!



では、また!


長山 寛


追伸

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

プロデュース本。
Amazon5部門1位になりました。

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、