セールスの結果はご提案前に95%が決まっている! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

今日は朝から
パワーストーンで夢を叶える専門家の
及川裕子さんとzoomでコンサル。


今までパワーストーン鑑定4950人をされ
潜在意識から本来の願望を引き出し
人生のステージを上げるお手伝いを
されている及川さんは、

この度、お客さまからのご要望で
ビジネスパートナーの方と
パワーストーンの浄化スプレーを
開発されたそうです。


近々、数量限定で公開されるそうなので
興味がある方はこちらのLINEから
及川さんとつながってみてくださいね。

及川裕子さんのLINE:

 

 

 

こんにちは!

オンライン完結型ビジネス
構築プロデューサーの長山です。

 

 



ここでご案内。


0円でリッツカールトンに泊まれたら
嬉しくないですか?

これは誰でもできる方法で、
ぼくも実際に無料で泊まりました。

ちなみに、W大阪も無料で泊まりましたよ。


そんな
「0円からマイルを作り出し
世界中を旅できる秘密」
を公開する無料プログラムを

0円トラベラーAYAKOこと清水文子さんが
期間限定で公開中です。


ご登録がすでに150名突破!

【マイルdeゼロ旅】を手にする方法に
興味がある方は今すぐこちらから
受けとってくださいね。


※無料公開は6月8日(水)までの期間限定


旅行関係の口コミビジネスとは
無関係ですのでご安心ください。



さて、

5月に開催した

「魔法のチャレンジ集客」
5日間無料集中プログラム

に参加して頂いた方との
「オンライン相談会」が
そろそろ終了に近づいてきました。


興味を持っていただいた方には
ぼくの主宰する集客・起業講座の

「7種類のライブ集客実践講座」

のご案内もしています。



今のところ

41名の方にコンサルさせていただいて
講座のご提案をさせていただいたのが
27名になります。


その中で、
13名の方が本講座の受講を
決めていただいてありがたい限り。



もちろん、
「魔法のチャレンジ集客」
の時にも、お伝えしてるとおり、

売り込みはまったくしていません。



ですから、

「セールスしないといけない」

なんてストレスは
まったくありません。


セールス苦手の自分でも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ビックリするくらい
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自然体でご提案しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



参加して頂いてる方の
ご要望にぴったり合った講座を
ご提案できている、

ということの結果になりますね。



こんな風に、

・十分な魅力的な商品を作る

・お客さまにぴったり合った
 商品をご案内する

・商品をご案内する前に
 十二分に価値提供する

ということができれば、


「95%はご提案前に決まっている」

という状況を
作ることができるんですよね。



これは、

買っていただくお客さまにとっても
売り手にとってもまさにWin-Winの
状態です。



そんな商品の作り方を
「7種類のライブ集客実践講座」
では教えている、

だけではなくて、
提案書に落とし込むまで
コンサルの場でやっていますので、

「商品ができないことはありえない」

と言う講座になっています。



まぁ、こんな風に
ご提案させて頂いたうちの
ほぼ半数近くの方にご指示頂いている
ぼくの講座×コンサルですが、

「もうすこし規模を大きくしていきたい」

と思うと、

「セールスを手伝って頂ける方も
探さないと!」

と思ってたのですが、、、


今回の募集で、
それにピッタリの素晴らしい方に
お会いすることができました。



ですので、

ぼくも次のステージを目指して
新しいチャレンジを
していきたいと思います。


今日はなんだか
決意表明みたいですね(笑)


では、また。


長山 寛

 

 

追伸

 

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、