数万円のダイエット企画に3人お見合いサポート企画6人の申込み! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
四ツ橋・新町の自宅オフィスより、、、


 

 

 



「7種類のライブ集客」
無料オンラインプログラムの
ご登録が389人です!


ありがとうございます(^^)


無料公開は本日5月18日(火)が
締切です。





さて、

今日は7種類のライブ集客講座を
一足先に受講された受講生の方の
インタビューをお届けしますね。


=====
無料募集しかしてなかったが
数万円のダイエット企画に3人
お見合いサポート企画6人の申込み!
=====

米子真紀さん
(婚活カウンセラー)

◆なぜ「7種類のライブ集客講座」を
受講しようと思ったのですか?


本業のブライダルの引き出物等の
贈答品の卸の仕事が
コロナの影響で大打撃をうけました。

そんなタイミングで、

Facebookでシェアされていた
『インターネット活用サミット』に
長山さんが登壇されていたのを見て、

ビジネスをオンライン化することに
興味を持ちました。


インターネット活用サミットの講師の
何人かの方に問い合わせをしたところ、

一番丁寧でわかりやすい回答を
して下さったのが長山さんだったので、
お願いしようと思いました。


◆「7種類のライブ集客講座」で得た
成果と満足度を教えていただけますか?


個別コンサルと講座を通して
オンラインビジネスの仕組みを
教えていただき、

コンサルを受けてすぐに
そのやり方を試したところ、

ダイエット企画で3人の申し込みを
いただきました。

また、その次のお見合いサポート企画では
6人の申し込みをいただきました。


今までにないやり方で収入を得ることができ
驚いたのと同時にとても嬉しかったです。

教えていただいた通りにやれば結果は出る
という自信にもなったので、
とても満足です。


◆印象に残っている
「7種類のライブ集客講座」の
良いところを教えてください。


質問などをした時にすぐにお返事を
してくださることと、

こちらの想像以上の情報を
与えてくれるので、
とてもありがたいです。


ご自身がとても積極的に
ビジネスに取り組んでおられる姿も、
すごいなぁと感じます。

長山さんのコンサルを受けてから、
やるべきことをしっかり淡々と
こなすことがビジネスの成功には
不可欠だと実感しました。


◆印象に残っている講師とのやりとりを
教えてください。


長山さんから教えていただいた
SNSの発信の内容や集客の仕組みは
とても効率がよくて、

LINE公式アカウントでは
教わったやり方を実践してすぐに
最初のお申し込みが入ったので、

収入に結びつく方法を
教えていただいていると実感しました。


◆どんな方に「7種類のライブ集客講座」を
お勧めしますか?


オンラインでビジネスを成功させたい方や、

SNSの使い方も、ただ発信するのではなく
ちゃんとした根拠に基づいた
発信を教えてもらえるので、

我流ではなくビジネスの仕組みを知りたい!
という方にもお勧めします。
=====


米子さん、ありがとうございます!


ぼくを知っていただいたきっかけの
『インターネット活用サミット』で

ぼくはユニクロのガンプラ40周年の
赤いサザビーのTシャツを着てて
そこにも少し触れていたのですが、

米子さんもまた
ガンダムファンだったんですよね。


しかも米子さんもぼくと同じように
ガンズ&ローゼスが好きな
ロック好きでもあるという感じで、

ぼくの世界観を
しっかりキャッチしていただいて
嬉しい限りです!


では、またメールします。


長山 寛


追伸

「呼吸のしかたで人生が変わる」

そう聞くと
「呼吸」で??って思いますか?


苦手と思っている人との
人間関係のストレスや、

私なんて・・・という口癖。


寝ても寝ても疲れが取れない…
もっと頑張らないとと空回りしてしまう…
明日から本気出すと言い続けてる毎日…


それ・・・「呼吸」が原因かも?


毎日繰り返している呼吸。


あなたはふだん、
どんな呼吸をしていますか??


その呼吸が人生の質をつくります☆彡
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「7つの呼吸」-人生が変わる息の法則-

 

 

追伸2

 

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、