拍子抜けするほどスムーズにご契約いただきビックリ! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
本町・船場センタービルのオフィスより、、、
 

前回の記事は、

⇒ 35歳で家賃15万円が辛かった訳

 



今日は通勤中の「歩きライブ」で

「歩きライブが好きな究極の理由とは?」

というお話をしました。



「7種類のライブ集客」のひとつ、
「歩きライブ」は

1日たった1~3分話すだけですが、
めちゃくちゃ効果があります!


少し前のことですが、

こちらもマーケティング仲間の
Oさんから「歩きライブ」を見て
zoomで話したいと持ちかけてくれました。


ある大きなプロモーションの
話があるけど、

仕事が手一杯なので
どうしようかと考えてたら、

Facebookで流れてくる
ぼくの歩き動画を見て

「メッセージしてみよう!」

と思ってくれたそうです。


まぁ、その時は残念ながら
ぼくのビジネスのスケジュールと
今後の方向性に会わないので
丁重にお断りさせていただきましたが、


マジで

「歩き動画ライブは値千金!」

ですね(笑)


さて、

今日は朝からzoomでグルコンをやって
その後ご事務所に移動して、

受講生の「0円トラベルコンサルタント」
清水文子さんのインタビュー動画を
収録させていただきました。


こちらも
zoomでオンラインで録るので
楽ちん!


動画は動画担当の藤田さんに
編集をお願いしたところですが、
インタビュー内容をご紹介します。


=====
自分にあったお客様に来ていただけず苦戦
「もうやめようか」と思ってたのが
55万円の売上げに!

清水文子さん
(0円トラベルコンサルタント)
=====

◆なぜ、「7種類のライブ集客講座」を
受講しようと思ったのですか?


セミナーは今までも開催していたのですが
集客を自分でしたことがなく
呼んで頂いた場所で開催していたので、

自分にあったお客様が来て頂けず
売上げにつながっていませんでした。


コロナでオンライン化も進み

「リアルのように会場を押さえる
必要もないし、オンラインでの
ライブ集客しかない!」

と確信して申し込みました。

 

オンライン完結型ビジネスの作り方
⇒ https://miorm.com/pr/lp01b/?ame


◆「7種類のライブ集客講座」で得た
成果と満足度を教えていただけますか?


私の場合、入塾した時にすでに
自身のセミナーの予定が入っていました。

セミナー前に教えて頂いた
「魔法の様なお誘い文句」を使うと
皆さん興味を持ってくださいました。


講座に入って高単価商品もでき、
ほとんど売り込むこともなく
ご成約を頂けるようになって
3ヶ月で55万円の売上げになりました。

拍子抜けするほどスムーズに
ご契約いただけるのでビックリしました!

信じられない気持ちと嬉しさで
とても満足しています。


◆印象に残っている
「7種類のライブ集客講座」の
良いところを教えてください。


長山さんご自身が経験された
実証済みの事や失敗例も含めて
教えていただけるので

遠回りせず、早く結果が出ました。


教えて頂いた魔法の様な言葉で
個別相談に、お誘いしてご成約頂いたことが
とても自信になりました。

また、同じ方向を向いている
仲間ができるのでアドバイスし合えるところ
も良いと思います。


◆印象に残っている講師とのやりとりを
教えてください。


それまでリアルのセミナーでも
あまり結果を出せていなかったし、

「オンラインで結果が出せるのか?」

まったく自身はありませんでしたが、


長山さんの「売れる気しかしない」
と言う言葉に背中を押され
ついて行った結果、

自分自身の可能性に気づかせて頂き
感謝しています。


◆どんな方に「7種類のライブ集客講座」を
お勧めしますか?


リアルでセミナーをされている方や
オンラインで起業されてる方も
我流で勉強してるが苦戦されている方は
ぜひ長山さんの講座をお勧めします。


遠回りせず、結果が出るのが早いので
モチベーションが下がらず
ビジネスを継続して行けます。

「過去1年半、悩んでいたのは
なんだったんだろう?」

と、思います。
もっと早く出会いたかったです^^

=====


文子さん、
ありがとうございます!


「今日はこの後、
ご契約いただいた方との
最初のコンサルなんです!」

と嬉しそうに
話されていました。


ぼくも20年もの長い間、
我流でがんばってきましたが、

時間がかかるばかりで
辛い思いをたくさんしました。


もちろん、

ふりかえれば
価値のある時間だったとは思いますが、

せっかくなら
もう少し速くうまくいきたい
ですよね!


講座ではそんなお手伝いが
できればと思っています。


では、またメールします。


追伸

7種類のライブ集客についての
記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸2

ぼくの起業物語が本になりました!

 

 

 

 

 

 

 

◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、