ついに、明日の朝8時~公開します! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
本町・船場センタービルのオフィスより、、、
 

前回の記事は、

オンライン完結型ビジネスを作りたいけど作れない・・・


◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、



今日はお昼前後の仕事が
入っていなかったので、

奥さんと一緒に心斎橋・アメ村の
ニトリにベッドのマットレスを
見て、購入してきました。


睡眠の質は生活の質に
大きな影響を与えますが、

昨年の10月に
奥さんと同棲をはじめてから、

セミダブルのベッドフレームに
シングルの敷き布団、

という不思議な構成で
粘っていたのです。


でも、少し眠りが浅くなり
背中や腰にも負担がかかっていたようで、

ぼくの東京出張がないのに
腰痛が回復しない、

ということが
起こっていたのです。


今回は、ニトリではありますが
ちょっと良い目のマットレスに
奮発してみました。

ぼくの腰痛がどんな風に
変化するか。

マットレスの到着が楽しみです!


買い物の後は、
近くの「カオススパイスダイナー」で
スパイスカレーを食べました!


さて、

ここのところ、
ぼくの新しい無料動画コンテンツの
公開についてお伝えしています。



◆6月5日(金)8:00~開始します!
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12601383549.html

◆オンライン完結型ビジネスを作りたいけど作れない・・・
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12601622494.html


LINEで先行公開をすると
お伝えをしたら、

ぞくぞくとLINEにも
登録をいただいています。




ありがとうございます!


===========
ついに、明日の朝8時~
=========== 


起業初心者でも地方からでも全国が狙える
【オンライン完結型ビジネスの作り方】

を公開したいと思います。


今回、公開する
動画コンテンツでは、


現在、対面での集客や営業活動が
できない方や、

起業初心者の方、後発組や
地方で活動されている方でも

最新の集客トレンドを取り入れた
オンライン完結型ビジネスを作り上げ
毎月30万円~100万円が
安定的に売上がる方法

まで解説します。


6月5日(金)午前8時から開始で、
4日間限定で無料公開します。

楽しみにしていてください!


最速で情報をお届けできるのは
ぼくの公式LINEになりますので、

確実に情報を受け取りたい方は
こちらからLINEに友だち追加を
しておいてくださいね。




では、明日公開です~!


長山 寛

次回の記事は、
⇒ 【オンライン完結型ビジネスの作り方】の無料公開をスタート!



追伸

起業初心者でも地方からでも全国が狙える
【オンライン完結型ビジネスの作り方】

無料動画セミナーでは、

オンライン完結型ビジネスを作って
月商30万円~100万円売上げるまでを
長山といっしょに作り上げる

コンサル&講座の
特別な条件でのご案内も
する予定です。


おそらく、こんな条件での募集は
今後は一切ありませんし、
募集自体も若干名となります。


こちらに興味がある方は、
明日の無料公開を
絶対に見逃さないでくださいね。