今なら全国が狙える下克上のタイミング | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
本町・船場センタービルのオフィスより、、、
 

前回の記事は、

⇒ プレゼントの準備が整いました!


◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52. コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、

 


一昨日から赤間先生の
【新・魔法のLP】キャンペーンの
zoomセミナーがはじまって、

今日もサポートスタッフとして
入っていました。


一連のセミナーがスタートする時は
いつも改善することが多くて
大変ですが、

今回は非常にスムーズ!


zoomを使ったフロントセミナーも
3年前からやっていますが、
ほぼ完成形にたどり着いたような
気がします。


ところで、

昨日公開した

「インターネット活用サミット」の
ご登録特典アンケートに
ご協力いただいた方のための

プレゼントその2


特別動画
「オンライン完結型ビジネスで
お客様の心をつかむ
Before/Afterの作り方」

は、もうダウンロードいただきましたか?


おかげさまで、
ぞくぞくと無料ダウンロード
いただいています。

受け取りは、こちらのリンクから。
https://m.e-lifechange.com/p/r/M63Rkxzn


無料ダウンロードは
明日6月1日(月)23:59までの
残り2日間限定となっていますので、

お忘れなきようお願いしますね。


さて、

ぼくの主催している集客講座
『共感ライブ集客実践コース』は、

共感ライブ集客と王道の集客導線で
時代のトレンドにあった
オンライン完結型ビジネスをつくり
30万円~100万円を何度でも売上る

ということを
目指す講座になっています。


現在、2回目の講座を
終わったところ。


共感ライブ集客でWEB集客して
LINE公式アカウントで
zoomセミナーに集め、

zoomセールスでクロージングし、
売上げが上がるところまで、

オンライン完結型ビジネスを
いっしょに作っていく
講座にもかかわらず、


オンラインは今まで
まったくやって来なかった方や

これから起業される方も
参加されていて、

なかなかパワーは
かかっています。


ですので、

個別コンサルも
みっちり入れていて

7人のメンバーもほぼ全員、
高単価商品のカタチが
できあがってきました。


高単価商品ができあがったら
今度はぼくの大好きな
「集客」のフェーズに
入っていきます。


「0期」に飛び込んできてくれた
仲間なので、
みなさん、バイタリティが最高!


団結力もいい感じに
できあがってきたので、

これからの活躍が
楽しみです!


ぼくの方もまだ少しだけ
サポートの余力があるので、

若干名ですが
「0.5期」として
募集をしようかと検討中。



緊急事態宣言が
解除になったとは言え、

このまま元のままのビジネスに
戻す人と

このタイミングで
オンライン完結型に
取り組む人。


1年後、2年後、
その差はいったい、
どうなると思いますか?


起業初心者でも地方からでも
今なら全国が狙える
下克上のタイミング、

それが今だと思っています。


今後の展開に
ぜひ注目してくださいね。


では、またメールします。


長山 寛

次回の記事は、
⇒ なぜセミナーでグルコンをしっかりすると本命商品が成約するのか?



追伸

「オンライン完結型ビジネスの作り方」
のzoomセミナーを数回のみ
実施しようかと思っていましたが、

6月に入ると新しいプロモーションの
準備期間に入るので、

「オンライン完結型ビジネスの作り方」
は無料動画セミナーで
提供しようかと検討中です。


決定次第、ご案内しますね!