アメブロが「起業・ビジネス」部門で1位に! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。



From: 長山 寛
東京行きのぞみの車中より、、、
 

前回の記事は、
⇒ 寝たきりで1億円稼いだ方法とは!?


◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52 . コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策

54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、



訳あって軽井沢に
向かっています。


何のためかは、
また書くとして、

軽井沢は初めてなんですよね!


初めて行く場所って
ワクワクします。


と、言いながららも
基本は引きこもり症なので、

外に引っ張り出してくれる方に
うまく巻き込まれるように
心がけています。


自分だけの世界で生きてたら
いつまでたっても
成長しませんからね・・・。


さて、本題。


9/26のアメブロの記事が
「起業・ビジネス部門」の
記事ランキングで
1位になりました。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2778254448860808&set=a.320961857923425&type=3&theater
(Facebookの写真にとびます)



ありがとうございます!


現在、プロデュースの仕事が
メインになっているので
空いた時間にできることとして
地味に更新しています。

地味にシコシコやってると
何らかの結果は
出るということですね。


昨日もZOOMセミナー後の
個別相談で、受講者の

「なかなか集客ができないんです、、、」

ていう方に、


「結局、集客できない人は
 集客に対する執着が足りないんですよね」


とお伝えしたら、


一番最後に、

「集客は執着の言葉が
 一番、響きました!」

と言っていただきました。


地味でもいいから
正しい戦略に乗って
やるべきことをシコシコと
やり続ける。


それしかないんじゃないかと
思います。


今後も地味に続けます。


では、またメールします。


長山 寛

次回の記事は、

⇒ 軽井沢で人生のアップデートをしてきました!



————————————————–
■LINE@に登録で7大特典プレゼント!
————————————————–

・セミナー集客51の打ち手リスト
無料配布(PDF形式)

・お客様をわしづかみにする
世界一簡単な“じぶんストーリー”の
作り方(音声教材配布)

・Facebookやブログにどれだけ投稿しても
集客・売上げに結びつかない人のための
たった1つの解決策(音声教材配布)

・個別相談で売れる人と売れない人の
根本的な違いとは?(音声教材配布)

興味あれば、こちらからLINE@に
登録してくださいね。