あなたは、自分の「魂の色」をご存知ですか? | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
品川に向かうのぞみより、、、
 

前回の記事は、
⇒ おかんの「古希」のお祝いということで・・・


◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52 . コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策
54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、



一昨日から
大阪のうちのセミナールームで

町田先生の

高単価ヒーラー養成講座
【ザ・ソウルヒーリング】

の第2期の体験会&説明会がスタート!


1期のときは

体験会
 ↓
個別相談
 ↓
本講座

という流れで
組み立てていて、

2期も当初は
その流れで行く予定だったんですが、


急きょ、

体験会&説明会
 ↓
本講座

という流れに変えたため、


・体験会の流れを
 より作り込まないといけない

・体験会の時間を
 3時間で案内していたのが
 説明会が加わったので
 時間が足りなくなりがち

という課題が発生して、

この数日間は
それにかかりっきりに
なっています。


まぁまぁ1期のプロモーションが
うまく行っても、

2期のプロモーションは
チャレンジですね。


「ローンチは生き物」

だとつくづく感じます。


さて、

あなたは、
「魂」に「色」があるって
知ってましたか?


キラキラと光り輝きたい!
いつもワクワクしていたい!
バラ色の人生にしたい!


でも現実は...

毎日通う会社は、灰色の壁に机。
暗い顔の同僚たち...。

禁欲的で地味な服装。

心も色落ち、しぼんでいる。


そんなことになっていませんか?


女性はもともと光り輝く存在です。

キラキラと笑顔で暮らしている人は
一緒にいるだけで癒されます。

そんな女性がいると、周囲も
パッと明るくなります。



キラキラ輝くオーラをまとっている人は
一体何が違うのでしょうか?

笑顔? スタイル? 服装?

いえいえ、違います。


そういう人たちは、
自分の「魂の色」を知っているのです。




人には誰しも生まれ持った「魂の色」、
つまり「ソウルカラー」があります。


キラキラと輝いている人たちは、
知ってか知らずしてか、自分の魂の色に
沿った生き方をしています。

だからその色が一層美しく輝きます。


その人の本来の、魂の色です。

それがキラキラと輝いているのです。


ソウルカラーは、
誕生日から出せる数秘と色を
組み合わせることで知ることができます。


ソウルカラーを知ることで、
あなたは自分の使命を知ることができます。

自分の使命がわかれば、
人は誰でも生き生きしてきます。


あなたはより一層、あなたらしく、
女性らしく輝きを増します。


それは、あなたが「魂の色」、
「ソウルカラー」を知ることから
始まります。


ソウルカラーを知ることは、
自分を知ること。


本当の自分を知っていくことで、
あなたは自分の本質に近づきます。


あなたは、今世のミッションを知ることで、
人生の主導権を取り戻します。


本当の人生を歩みだすことができます。


もう灰色の人生は終わりにしましょう。

キラキラと輝くあなたらしい色合いの
人生をぜひつかんでください!


生まれ持った「魂の色」を知りたい人は、
ぜひ下記をご覧ください。
今、期間限定で無料公開しています。




では、またメールしますね。


長山 寛

次回の記事は、
⇒ 「かっこいい」ストーリーに価値はない!




————————————————–
■LINE@に登録で7大特典プレゼント!
————————————————–

・セミナー集客51の打ち手リスト
無料配布(PDF形式)

・お客様をわしづかみにする
世界一簡単な“じぶんストーリー”の
作り方(音声教材配布)

・Facebookやブログにどれだけ投稿しても
集客・売上げに結びつかない人のための
たった1つの解決策(音声教材配布)

・個別相談で売れる人と売れない人の
根本的な違いとは?(音声教材配布)

興味あれば、こちらからLINE@に
登録してくださいね。