【予告】今日18:00にぼくの人生が変わった「あの講座」の募集がはじまります。 | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
四ツ橋・新町の自宅オフィスより、、、
 

前回の記事は、
⇒ メルマガとの出会いは約18年前、、、


◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52 . コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策
54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
59. メルマガとの出会いは約18年前、、、


 

今日は朝一ののぞみで
大阪に帰ってきました。

今回の東京では
蕎麦を食べなかったので、

本町について飛び込んだのは
そばよし。


大好きなざるとろろ蕎麦の大盛を
いただきました。

しかし、
ランチ激戦区の本町で1220円は
ちょっと高めだな~!


今回の東京行きでは
肝心なものを2つ忘れました。


1つは、洗顔フォーム。


何度か、バスルームに
忘れてきてしまうんです。


そして、もう1つは
電気シェーバー。


もはや慣れすぎていて
これがないとかなり不便。


外で人と合わない日は、

「もう、剃らなくっていいか!」

って気分になりましたよ(笑)


さて、

ここのところ、、
ぼくの起業物語を再び。


55.「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12434707033.html

56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12441059118.html

57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12441655764.html

58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12442074545.html

59. メルマガとの出会いは約18年前、、、
https://ameblo.jp/rosheana/entry-12442599107.html




もうそろそろ、ぼくのメルマガを
熱心に読んでくれてる方なら、

起業物語のオチが
見えてきたんじゃないかな~

と思うわけですが、


この起業物語を
丹念に書いていく暇もなく、
いよいよ、あの案件をご紹介しないと
いけません。


それは何かというと、、、



・・・・・



・・・・・



・・・・・



はい!


ぼくの師匠の田中さんの
プロダクトローンチ講座の募集です。


たいぶ、話をはしょりますが、

結局、ぼくのビジネスが、
今までいろいろ勉強したり
努力したりしながらも

なかなか点と点がつながらず、
行動量がお金につながらなかったのが、


「ピタ!」


とハマる瞬間が
やってきたんですね。


その最大のポイントが
なんだったかというと、


田中祐一さんの
プロダクトローンチ実践コースに
入って、


王道中の王道の
マーケティング手法である

「プロダクトローンチ」
を学び、実践したことなんですね。


ぼくはそんなに器用な方ではないので、
最初からクリーンヒットが
打てたわけではないですけど、

それでも、
田中さんのプロダクトローンチ講座に
入って、

講座中に350万円の売上げを
ゼロから生み出すことができましたし、
念願の講座ビジネスも
はじめることができたんですね。

そして、
2年目は、その上位コースに入って、
直接プロデュースした案件は
1150万円の売上げになり、

関わった案件の売上げを
全部足すと、

1億円を超える売上げに
貢献することができました。


その結果は、
すべて、田中さんから
プロダクトローンチを学んだ
結果なんですね。


そんな、田中さんが
プロダクトローンチについて
細やかに語ってくれる

無料オンラインプログラムの募集が
今日の18:00にスタートします。


興味のある方は、
ぜひ、セミナー&説明会で
田中さんから直に話を
聞いて欲しいと思います。


なんせ、
田中さんのオープンセミナーは
2年ぶりですからね。


今日の18:00を
楽しみにまっていてくださいね!


では、またメールします。

長山 寛


————————————————–
■LINE@に登録で7大特典プレゼント!
————————————————–

・セミナー集客51の打ち手リスト
無料配布(PDF形式)

・お客様をわしづかみにする
世界一簡単な“じぶんストーリー”の
作り方(音声教材配布)

・Facebookやブログにどれだけ投稿しても
集客・売上げに結びつかない人のための
たった1つの解決策(音声教材配布)

・個別相談で売れる人と売れない人の
根本的な違いとは?(音声教材配布)

興味あれば、こちらからLINE@に
登録してくださいね。