【遠隔ヒーリング】を送った人と、受けた人。 | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
東京・池袋のホテルより、、、
 

前回の記事は、
 「ノウハウ」よりも「●●●」!


◆ぼくの起業物語◆
1~40 ぼくの起業物語
41. もし、京大法学部卒の男子学生が12年間ネットワークビジネスをやったら?
42. ネットワークビジネスで成功するなら、何をやっても成功する!
43. 会社員・OLで起業したい人にどんな起業をすすめるか?
44. 【告白】2回目の起業の時に5ヶ月で645万円売れた理由を公開
45.ぼくのビジネスは終わった、、、と思った瞬間とは?
46. はじめて高額コンサルを受けると決めたときの心境とは?
47. 起業は人に相談するな!
48. 試されてるような出来事が起こった!
49. 「結果にコミット」するだけでは乗り越えられなかった壁、、、
50. クライアントが「やめたい」と言ってきた!
51. 【悲劇】高単価商品が「高単価」になってないために起こったことと

は?
52 . コンサル契約の解除の後に、ぼくに起こったこととは?

53. 2,3ヶ月売上げゼロのぼくの解決策
54. 過去の経験や知識は捨てて飛び込んだ「集客合宿」での出会い、、、
55. 「ある集客合宿」で得たものと失ったもの
56. ミイラ取りがミイラになってしまったボク。
57. 年商3,000万円を超えたいなら○○か○○をやれ!
58. 「ノウハウ」よりも「●●●」!



今日は、朝からノンビリ
ホテルで仕事をした後、

五反田で堀先生の
【恋愛カラーセラピー体験会】
を開催。


なんと、仙台の向こうから
はるばる長距離バスで参加してくれた方が
いたのが嬉しかったです。


体験会ではいつも司会をするのですが、
プロモーション用の動画でも
ナビゲーターをしているので、

「動画に出てた人!」

と言われました(笑)


話は変わりますが、

先週末は町田先生の
高単価ヒーラー養成講座
【ザ・ソウルヒーリング】

の第3回講座で、
「遠隔ヒーリング」の伝授で、

その後、受講生の遠藤さんに
「受講生の声」の
インタビューの収録を
させてもらいました。


こんな感じです。
https://youtu.be/nYGh78nHTTA


動画としては、
これにテロップを加えて
完成です。


書き起こしてみたので、
どうぞご覧ください。



初心者の私がやっても
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その成果が現れたことに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
逆に驚いているという状態です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


====================
遠藤卓さん
整体・カイロプラクティック院、
スクール経営

====================


◆なぜ受講しようと思いましたか?


これまでは患者様の体に実際に手を触れて
健康に携わってきたのですが、

【ザ・ソウルヒーリング】は手を触れずに
患者様の癒しや健康に貢献するということで

私が今まで踏み込んだことがない世界、
これに非常に興味を持って
【ザ・ソウルヒーリング】を
学ぶことに決めました。


◆講座に参加して得たものは?


まずは自分が健康に関して
少し意識が変わった気がします。

それと実際の患者様に
この【ザ・ソウルヒーリング】を施すことで

まだ初心者の私がやっても
その成果が現れたことに
逆に驚いているという状態です。


本日、遠隔ヒーリングの講義が
あったんですが、

リアルに病気の方に対して
受講生全員で遠隔ヒーリングを行いました。


まだあまりよく知らない人に対して
真剣にヒーリングができるのかいう課題を
持ちながらのぞんだのですが、

みんなの集合の想念というか、

みんなでその方の健康を願って
ヒーリングを行っている、

そこにぼくも参加しているということで、

「ぼくにもできるんだな、
 ぼくにも無償の愛はそなわっているだな」

と、一皮むけたような気がして、
ぼく自身が感謝しています。


◆講師の教え方はどうでしたか?


講師、ティーチャーですね。

いろんな講義の中で私たちが感想や意見、
質問をしたりするんですが、

印象に残っているのは、
毎回、ティーチャーが、

ぼくらが何かを言うと「素晴らしい!」と
賞賛、承認、褒める、というところから
入ってくださることですね。


「疑う」とか「けなす」とか「一蹴する」の
ではなく、まず、

「素晴らしいですね」
「素晴らしい質問ですね」

そういうところから入る、そのやり取りが
非常に素晴らしいと思います。


◆講座はどんな方にオススメですか?


今のこの世の中では、おそらく誰もが
「癒されたい」と思ってると思います。

自分が「癒やされたい」と思ってる方も、
また逆にほかの方を

「癒してあげたいな、救ってあげたいな」

と思ってる方も
たくさんいらっしゃると思います。


まずそういった方には、
この【ザ・ソウルヒーリング】が
オススメです。

僕でもできるので、たぶん、
誰でもできるんじゃないかなと思います。

そういう方にまずはオススメしたいです。


あとは、
私自身が少しずつ変わってきたように、

「自分を変えていきたいな、喧噪の中で
 あくせくしてきたけれども自分にもっと
 余裕を持って、いろんな人の役に立ちたいな」

と自分を変えていきたい方にも
この【ザ・ソウルヒーリング】の講座を
オススメしたいと思います。

====================


遠藤さん、ありがとうございます!


ちなみに、ここで「病気の方」として
受講生全員からの遠隔ヒーリングを受けた
Yさんの感想はこんな感じです。


====================

みなさん、ありがとうございました。


チャクラのクリアリングで
涙が溢れて止まらなくなりました。


両手もビリビリして、
エネルギーの注入の時も明るい光の玉が
いくつも見えて、

みなさんの送ってくれるエネルギーを
感じました。


自分が粒子の集まりになって
振動しているような感覚を感じました。


こんな機会をいただき、
感謝しかありません。


本当にありがとうございました


====================


う~ん、すごい感想ですね!


町田先生によると、

「遠隔ヒーリングも
 対面と同等か、
 それを超えるくらいパワフル」


とのことですが、

これほどヒーリー
(ヒーリングを受ける人)に
実感があるとは!


やはり、

【ザ・ソウルヒーリング】は

本物です。


そんな、

高単価ヒーラー養成講座
【ザ・ソウルヒーリング】
の2期の募集のご案内も

3月中旬ぐらいから
お届けできそうです。


どうぞお楽しみに!

では、またメールしますね。


長山 寛


追伸

今日は長くなったので、
「ぼくの起業物語」は
1回お休み。

こちらも次回をお楽しみに!

次回の記事は、
⇒ メルマガとの出会いは約18年前、、、


————————————————–
■LINE@に登録で7大特典プレゼント!
————————————————–

・セミナー集客51の打ち手リスト
無料配布(PDF形式)

・お客様をわしづかみにする
世界一簡単な“じぶんストーリー”の
作り方(音声教材配布)

・Facebookやブログにどれだけ投稿しても
集客・売上げに結びつかない人のための
たった1つの解決策(音声教材配布)

・個別相談で売れる人と売れない人の
根本的な違いとは?(音声教材配布)

興味あれば、こちらからLINE@に
登録してくださいね。