最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2023NBDAアワード
チアリーダー優秀賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 



 
 
 
 
 私は小さい頃から
お姫様ドレスに憧れていました。


でも、私の体はドレスが入らない!


それは、歳を重ねる毎に
どんどん無理になっていきました。



「パーティなんて、  
 出たいけど
 出る機会なんてないし〜。」

なんて、シンデレラのように
思っていたら
やってきました!

パーティの招待状!

 ハンドメイド協会のパーティ


ドレスコードはピンク‼

なのに、着られるドレスが

無い!



頑張って作りましたが

こんな感じに。




みんなめちゃめちゃ細い!!


ああ。。

楽しいけど

場違い。。



皆さんは優しく親切だったけど

寂しく残念な気持ちで

いっぱいでした。





その後、病気も発症し
肥満は加速。
コロナ禍もありドレスの夢は
諦めかけました。

でも
モデル体型ダイエット 塾


この塾に入って夢が叶いました!

まず、29kg痩せて黒ドレス!


31kg痩せてカラーワンピース






31kg痩せて、豪華なドレス!






 そして今回はこちら!




 

 実はこちら、昨年秋に購入したドレス



体重は変わらないのに
スリム感が違う!!


これば、サプリでも運動でもなく
3食バランスよく食べる!
事によって
手に入れることが出来ました!


 ネットでサプリ買わなくても

ジムに通わなくても

スーパーマーケットで

手に入る食材で大丈夫!!



食事の黄金比

黄金バランスで

モデル体型が叶う

ダイエットです!!

 

 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/