最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2022NBDAアワード
ハートフルチア賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 






 
 
 
50代にダイエットスタートして
超肥満・最大値83kgから
マイナス31kgを達成しました。
お腹も綺麗に痩せました!!











そんな私ですが
小さい頃から
Mサイズは着れたことがなく
ぽっちゃり体型でした。



30代は
ふっくらとこんな感じでした。




それなのに!
40代後半から体重が激増し
こんなにも成長!




50歳で初期の子宮癌を発症!
笑っていますが
はち切れそうです!

子宮癌摘出後も
体重は増え続け
運動嫌いも重なって
人生最大の83kg到達!



「モデル体型ダイエット塾」との
運命の出会いは3年前。

モデル体型にならなくても
せめて標準に近づきたいと
夢中で食べました!

栄養学知識の無い私でも
黄金バランスで食べ続けたら
1年で25kg減!

脂肪肝も改善!
2021.4完治!

コレステロールも標準値!

更に、ウエストはマイナス32cm
くびれもゲット出来ました!




体だけの変化ばかりでは
ありません!



バランス良く食べるだけで
顔も整形級に変わります!

化粧品の販売員さんにも
「ファンデーションを
ワントーン明るくした方がいい!」
と、言われました♡



気持ちも軽くなり、
前向きになりますし
肥満の頃は無理だけど
着たいなぁ。と思っていた服を
次々と着こなせるように
なりました!

・今まであまり選ばなかった
 オレンジワンピース。

・レース、フリルがたくさんでも
 痩せたら着こなせる!!

・推し活風な衣装も着こなせる!!

・背中もスッキリ
 フルレングスドレス!

こんなマーメイドドレスが
着られる日が来るなんて!
夢みたいでしょ?

三田智子理事長の著書にも
掲載されました気づき


こんなに痩せるのに
何をしたのか?

スポーツジム?
ダイエットサプリ?
エステ?
脂肪吸引?
痩身手術?


いえいえ。
そんなことはしていません。


真剣に栄養学を学び
食事と向き合っただけなんです!

しかも
外食しても
好きなものを食べても
大丈夫なんです!

・ハンバーグプレート
・韓国冷麺
・パンも食べます


肥満には肥満独特の思考があります。
それは肥満だった人にしか分かりません!!

 
 

 標準値になった今だからわかる

肥満独特のその思考。

その思考も標準値の思考に変えれば

あとは簡単!

痩せるしかないですから。

 

 

 

 

 そんなことを皆様に

お伝えしています。


・アラフィフ、アラカンの
 皆様と楽しく講座❣







講座で受講生さまの
痩せた報告が
本当に嬉しいです♡


私もまだまだ
ダイエット中!

より、効率よく痩せて
綺麗に若返る術を
お伝えしています!

 

 

 

 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!



お友達登録特典出来ました!

NEW新プレゼント

31kg痩せるまでに
よく食べていた物を教えちゃいます❢



最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 


 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 




 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/