最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2023NBDAアワード
チアリーダー優秀賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 



 
 
 

ダイエットだけでなく便通にも?
 コーヒーにはこんな効果があります。

 勿論、個人差はあります。
 一般的にはお水を多めに飲むと 効果がある。
と、 言われています。


 マグネシウムが入っている 
ミネラルウォーターも 
効果があると言われていますね。 


 残念ながら、
 私はこのミネラルウォーターで 
お通じが遠のいてしましました。

 気分を取り直して 
大好きなコーヒーを飲んだところ 
普通にお通じがありました♡


 無理しなくても良かったのですね。

 そんな大好きで 
お気に入りのコーヒーを購入時 
【毎日の腸活コーヒー】 
なるものをみつけました!



 コーヒー豆マンノオリゴ糖が
腸内環境に良いらしいです。

酸味が強いので躊躇しましたが
脂肪燃焼に効果がある
ポリフェノールは
酸味が高いコーヒーに多い!
とのこと。

確かに、私が好きなコーヒーの
2倍のポリフェノール量でした!


まさか!いつも飲んでいるコーヒーに
こんな効果があるなんて!

嬉しくなってPICKしちゃいました♪

酸味の苦手な方は
牛乳を加えてお飲みくださいね!



お腹の弱い方
カフェインで眠れなくなる方は
ご注意くださいね!!



コーヒーのパッケージにも書かれていますが
【食生活は、主食、主菜、副菜を基本に
食事のバランスを。】

ま さ に!

モデル体型ダイエット塾
【黄金バランスダイエット】が
 びったりですね!


バランスよく食べるには?
日本栄養バランスダイエット協会
モデル体型ダイエット塾
三田智子理事長の著書
【キレイなからだのつくり方】
【一生スリムをキープする
 食事のスゴい黄金バランス】を、

ご覧くださいね!

その中でも31kg痩せた私が
ヘビロテして食べていたものを
ファイルにして
公式LINEからプレゼントしています!

 こちらから、

お友だちになって

受け取ってくださいね♡




新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/