最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2023NBDAアワード
チアリーダー優秀賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 



 
 
 
 
モデル体型ダイエット塾
基基礎講座は3ヶ月間。



3食穀物を食べて痩せる
ダイエットです!


でも穀物だけでは
黄金バランスダイエットは
成立しません。



こちらの本に書かれている
5つの食材をバランスよく
食べるだけのダイエットです。
美味しく栄養価を高めて
食べていただくために
お買い物セミナーを
開催しました!


今回は、受講生、卒業に加え
なんと広島から
山崎きよみインストラクター
お越しくださいました!



ご協力いただいたのは
静岡県掛川市の
スーパーサンゼン葛川店
掛川市の成城石井と呼ばれています!



おすすめ食材①
燻製塩コショウ


 

 


燻製した塩コショウですので、
ただの野菜炒め、レンチンポテトが
グレードアップ!
ミネラルもたっぷりです!


おすすめ食材②


 毎日えごま油

 

オメガ3のえごま油は

酸化が早い!

でも、こちらは個包装真空パック。

お出かけにも安心です!




③おすすめ食材

シナモン茶
甘いものが食べたーい!!

そんなときはこのシナモン茶!
ノンカフェイン
ノンカロリー
なのに甘い!
んです!

騙されたと思って飲んでみて!

 

 





お買い物のあとは
掛川グランドホテルてランチ!!





 ダイエット講座なのに

女子会のような

1日でした~❣







 

 一緒に楽しく

ダイエットしましょ!

 

 

 

 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/