最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2023NBDAアワード
チアリーダー優秀賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 



 
 
 
 
 モデル体型ダイエット塾
基本講座は3ヶ月間。

 

 年末から年明けにかけて

ベーシック講座(3ヶ月)を

受講された生徒様!



次々と成果が出ています!


まずは前回もご紹介した



●12月スタート

50歳3ヶ月で4kg減!


更に卒業後も

黄金バランスの食事で更に減少

4ヶ月で5kg減!








 目標だったお子様の卒業式に

スーツが着られるようになり

更に入学式では、

【またズボン腰回りがスッキリ

ベルトいるんちゃう?って(笑)】

と、喜びの声!



寒い冬にスタートされて

暖かなよい春を迎えられました!



 ●1月初旬スタート!

60代 3ヶ月で3.5kg減!

 

 



 

 お仕事はもちろん、

ご旅行、イベントに大忙しでも

しっかり食べて痩せました!



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



 ☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

 アドバイスを素直に聞いてくださり

大成功!


●1月中旬スタート!

 40代3ヶ月間で4kg減!



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★


  
●1月下旬スタート!
 卒業前ですでに4.5kg減!



お酒大好きですが
黄金バランスに惚れ込んで
この成果!


●2月初旬スタート!
 68歳!2月半で4kg減!


通学(zoom・対面)で
学んでいただいた受講生様!

全員、素晴らしい成果です!


40代〜68歳まで!
大幅ダイエット!
ぽっちゃりからダイエット!
標準値からダイエット!
どんな方でも
黄金バランスで
痩せるんです!

・糖質制限
・置き換えダイエット
・ジム
・サプリ
・協会の本をずーっと読んでた

それでも痩せない方が
黄金バランスで
痩せるんです!


ずーっと私は変わらない。
どうせ私は駄目なんだ。


諦める前にぜひ、お話して 
あなたにもある痩せる可能性を
見つけてみませんか?



夏のブログで
あなたを紹介させてくださいね!




BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/