最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2023NBDAアワード
チアリーダー優秀賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 



 
 
 
 
 モデル体型ダイエット塾
基本講座は3ヶ月間。

 

 

昨年12月にダイエットを

スタートされた受講生様



3月に卒業されました!


成果は、ご覧の通り!

素晴らしいですよね!







実は、こちらの受講生様

秋に一度、

ご相談頂きました。



改善点をお伝えして、

2ヶ月ほど

頑張られたのですが



「体重が全く変わりません!」



と、再度ご相談いただき

黄金バランスのお話をして

入塾を決意されました!




12月講座スタート!



丁度その頃

私のダイエット講座で学んだお二人が

インストラクターデビューしましたので

勉強も兼ねて、再受講を申し出て

和気あいあいの講座になりました!!



 


 

 黄金バランスダイエット歴

・5年の私

・1年の小野寺インストラクター

・1年未満の鈴木インストラクター


黄金バランス歴は違うものの

みんな標準値になりました!



大幅ダイエット

標準値からのダイエット

色々な観点

経験値からみんなでアドバイス!



空腹の乗り越えかた

野菜の食べ方

モチベーションの保ち方

などなど

段階的にアドバイス!

 

 


途中、年末年始め挟みましたが

全く影響なし!




終盤になりましたら

益々、ダイエット精度も上がり

無事、卒業になりました!




卒業後は

ご自身のお子様の卒業式があり

念願のスーツも

スッキリ

着こなせたそうです!

良かったですね〜!





【最低値更新❢

 動かない時期が長くなってきましたが

 やっとです!

 入学式まで、63kg切る!

 を目標にします!宣言(^o^)v】



コツコツとバランス良く食べていけば

きっと達成できます!



楽しみな春が

そこまでやってきています!

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/