最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2023NBDAアワード
チアリーダー優秀賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 




 
 
 
 
 

 超肥満83kgから

ダイエットを始めた私ですが。



標準値はBMI値24.9から!



ダイエットスタート時は

標準値なんて

夢のまた夢。



学生時代から

標準値には

入れたことが

なかったのです!!




だから、

標準値に入ったら

ダイエットはおしまい!!

キープに専念するぞー!!




なんて意気込んでいました。




だけど、実際は。。。

「イマイチ細くない。」



どちらかと言うと

「ぽっちゃり」




もう少し

ダイエットを続けることに

しました。




皆さんは

ご自身のBMI値を

ご存知ですか?

ネットで検索すると

計算式が出てきますので

計算してみてくださいね❣



面倒な方は

公式LINEにて

身長と年齢から

あなたの3つ標準体重を

計算いたします。

身長、ご年齢を

お知らせくださいね!


  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

新しいお友達登録特典出来ました!




最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 
・ビフォーアフター2023秋 NEW


モデル体型ダイエット塾説明動画 



【ダイエット通信】配信中!

戸田ゆうこ公式LINEです。

クリックして遊びにきてね下差し
 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/