最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2022NBDAアワード
ハートフルチア賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 




 
 
 
 
 

 超肥満83kg大幅減量❢

【痩せて解消肥満腹ストレス3】


超肥満の頃は

お腹周りが太くて当たり前。

ちょっと不自由でも

着る服がなくても

仕方ないと、

思っていました。










でも、それは間違い。

不自由なこと。

それは気づいていないだけで

立派なストレスです!



こんなことありませんか?


1、お腹が邪魔で靴下やストッキングが履きづらい。

  お腹をへこませたり、足を横に出して履いたり。

  ストッキングを引き上げると、

  お腹やお尻部分か裂けたり。。


2、歯医者さんの自動で起き上がる椅子に

 申し訳無いと思いつつ。

 自力で起き上がれない。


3、美容院に座ると

 鏡に映る浮き輪肉付の自分。

 お腹へこませても

 ガードル履いても

 誤魔化せない。




このストレスが

痩せるだけで

解消されるのです!




痩せるだけ!

と言っても

体重を落とすだけでは

駄目ですよ!

お腹は凹みません。





バランス良いお食事をして

代謝を上げる事が

必要になります!




その食べ方を

黄金バランスの食事

と、言いますが。

これさえ身につければ

運動しなくても

お腹の脂肪も減り

リバウンドしにくい身体になります。



5年前

肝っ玉母さん的な50歳の私が




1年で25kg痩せて

ウエストは102cmから

32cm減の70cm!
シワもありません!





当時苦しくてボタンを外して

履いていた84cmのパンツは

ボタンをはめたまま

脱げるようになりました!


さらにさらに!先日

見て下さい!

このサイズ!!

(試着室からすみません^^;)




ウエスト61cm
入りました!


自分でもびっくり!


運動も

エステも

サウナも

行ってません!



ただ毎日

バランスよく食べているだけ!






超肥満から
標準値!
さらにモデル体型へ!

経験してきた全ての
痩せる食べ方を
お伝えします!!





バランスの良い

食事について詳しくは

三田智子理事長の著書

「一生スリムをキープする

食事のすごい黄金バランス」

に、書かれています。



私の公式LINEからも

黄金バランスの食事のヒントになる

ヘビロテ食材を

プレゼントしています。



BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!



お友達登録特典出来ました!


最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!







まずはここから❢

黄金バランスとは?

 

 





 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/