最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2022NBDAアワード
ハートフルチア賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 




 
 
 新プレゼント出来ました!

【31kg減ヘビロテ食材】


 
 

 どんな内容かと

申し上げますと。。



協会の新刊本はお読みでしょうか?



 

 


こちらに
【黄金バランス】で
食べるべき食品群が
書かれています。



その食品群の中で
ゆうこりんは
何を食べて痩せたのか?
を、まとめてみました❣




更に
ダイエットを成功させる秘訣も掲載!
10ページ以上になりました!



ぜひぜひ
公式LINEから
受け取ってくださいね!

 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!


新しいお友達登録特典出来ました!





こちらもまだまだプレゼント中!

最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/