最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2022NBDAアワード
ハートフルチア賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 




 
 
ほとんどの女性が
【綺麗に痩せたい!】
と、思っているはず。



それは
年齢関係なく
思っているはず。



そして、年齢を重ねれば
【健康に痩せたい!】
とも、思っているはず。



昨年秋に
お問い合わせ頂いた
アラカン受講生様。



体重は標準値なのですが
お悩みがありました。



主なお悩みは
・お腹周りをスッキリさせたい。
・健康数値を良くしたい。
でした。

 
 
そうなんですよね。
私の周りにも
体重だけ見ると
ダイエットは不要な数字なのに
・コレステロール値が高い
・お腹の脂肪が落ちない。
という方が居ります。




これは明らかに
栄養バランスが悪い食事の
積み重ねから招いた結果です。    



こちらの受講生も
お仕事とご実家の ご用事がお忙しく
移動中に軽く済ませたり
その反動で暴食したり
甘いものがやめられなかったり
あまり、バランスの良い
お食事ではありませんでした。



有職者は
忙しいのは当たり前!

でも、それを理由にしては
いつまでも痩せません。

 



出来ることから始めていただき 

出来ないことは

どうしたら出来るか?

色々な方面から

ご提案させていただきました。




その成果がこちらです!



 

 60代で

BMI値220台に突入です!

素晴らしいですよね!



健康体重のBMI値22の壁が

中々破れず

弱音を吐くこともありましたが

【目標達成したい!】

という強い意思のもと

頑張ってくださいました。


嬉しいご感想もいただきました❢


⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚



*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠




私もそうでしたが

BMI値22を破るのには

キッチリ黄金バランスで

お食事しないと

達成出来ません。




逆に言えば

黄金バランスの食事

さえしていれば

美容体重も

モデル体重も

夢ではありません。


 

達成した時は本当に嬉しく

それまでの苦労を忘れちゃいます!

 

 

ちゃんと学び

しっかり食べ

確実に痩せる。



それが

黄金バランスダイエット

なのです。

 

 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こちらから教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/