最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2022NBDAアワード
ハートフルチア賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 




 
 
 
 黄金バランスダイエットは
一度身についたら
一生使えるダイエットです。



せっかく落ちた体重が
リバウンドし始めたら
あなたはどうしますか?



とりあえず、
ご飯を抜いたり
置き換えしたり
ジムやサブリで痩せたなら
再びお金をかけて
再受講、再購入も
考えるでしょう。




せっかく
お金を出して痩せたのに
戻ったら追金なんて。。
嫌ですよね?





先日、アラカンの卒業生様から
ご相談をいただきました。




【卒業後、ダイエットを
一人で頑張っていたのですが
気づいたら、増えてました!

体重グラフを見に行きましたら
こんな感じでした。

1ヶ月1kgペースで
順調にダイエットされた
こちらの受講生様。





半年のダイエット講座を終了し
年末年始を迎え
体重が戻り始め
気がついたら増えてる!!
 

 

 

グラフでも分かる通り

途中から、記録も疎かになりました。



体重だけでもつけてくだされば

もう少し抑えられはずです。





そして一言アドバイスをしました。



【○○をしてみましょう。】




そうしましたら

ご覧の成果になりました!





 

 最後の方、みてください!

急激に減りました!




拡大するとこうです!




 

 

 すごくないですか!?

2週間で2kg減ですよ!



お伝えした、たった1つのアドバイスはこれ。

【記録をつけてみましょう!】



翌日から早速記録をしてくださり

拝見したら、

しっかり記録ができているんです!




こんなご感想等いただきました。



【記入しなかった半年間を、

良い教訓として今からまたやり直します!】


そうなんです!

この受講生様は

半年間の間に

黄金バランスの基礎を

しっかりご自身に

落とし込んでくださいました。




しかし、お仕事が忙しかったり

「これくらいでいいでしょう。」

なんて、少しの油断が積み重なると

いつの間にか、体重は戻っていきます。



リバウンドに気づいたら

この受講生様のように

早めに軌道修正することをオススメします。




修正出来ると

ダイエットも楽しくなり

最後に書いてくださったような

意気込みも出てきます!

素晴らしいですよね!





ちなみに今回のアドバイス料は0円。


ゆうこりんのダイエット通学講座

【リバウンドしない友の会】

卒業生OG会の特典です!


 

 せっかく私の講座と

お食事コメントで

ダイエットを成功させて

くださったのですから、

リバウンドしてほしくない!!

と、いつも願っています。

 




 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 NEW協会の新刊本NEW

私の事例も載ってますよ❣

ぜひ手にとってご覧くださいね❣

 


まずはこここら❢

黄金バランスとは?

 

 





 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【50代30kg減!
運動ゼロで食べるだけのダイエット】






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/