最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
2022NBDAアワード
ハートフルチア賞受賞!
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 






 
 
 
 
 

 年明けから

ベーシック講座を

スタートさせた

同年代アラフィフの

受講生様。







2ヶ月も経っていないのに

5kg減です!!



BMI値24.3→22.6



身長が若干ゆうこりんより

お高めですが

スタート時から標準値!


羨ましいくらいに

順調です!






ちなみにゆうこりんは

超肥満・重度肥満からのダイエット!


標準値に入った時点で


「これで一安心♡

あとはゆっくり痩せよう♡」


なんてのん気にしていたのですが

そこをスタート地点とし

順調に痩せていく受講生様。





 

 素晴らしすぎます!!





標準値からのダイエットって

超肥満からのダイエットと

少し違います。




黄金バランスでは

【基本は1つ!】

なのですが

気をつけるポイントが

違うんですね!





そういえば

秋からスタートなさった

アラカン受講生様も。


BMI値22.9→21.7





祝・入塾1年の受講生様も。

BMI値23.1→20.3

 

 


必ずしていることが

ありました!



 

それは

しっかり穀物を摂る!

こと!





穀物を摂るなんて

怖くてできない?


穀物を増やしたら

体重が増えるんじゃない?





残念ながら

穀物が無いから

今まで痩せなかったのです。






 

今日も美味しく食べて

キレイに痩せましょう❢

 





 

 

  
BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/