最大値からマイナス31㎏!!
(社)日本栄養バランスダイエット協会
ハートフルチア賞受賞
ゆうこりんこと
戸田ゆうこですセキセイインコ青
 






 
 
 
 
 【31kg痩せて分かる
  驚きの変化❢】

今年、超肥満83kgから
31kg痩せました!



痩せる前の
肥満の頃からは
想像出来なかったことが
現実になりました。



いとうか、
これが標準値の人の
思考や行動なんだと
再認識しました。


・姿勢が良くなる!
 肉厚ではないので壁にまっすぐ立てる。


・身軽に走れる!
 31kgも減りましたから
 スキップもできます!


・パンが美味しい!
 味わってゆっくり食べるくせが付きました!


・写真が平気!
 カメラレンズから逃げ回りません。


・横から見てもスリム
 肉厚でなくなったのが一目瞭然。


・足がより長く見える!
 これも肉厚でなくなったから!


・とにかく楽しい!
 肥満の悩み、ストレスから解消!


・バストサイズは変わらない
 細身になりましたが
 出るところは出ています❣




食事を制限するだけの
ダイエットは
卒業しましょう!


身体のラインが
崩れます!



美味しく食べて
美と健康を❢


ついでにアンチエイジングも
叶えましょう!


超肥満から標準値
標準値からモデル体型へ!

ゆうこりんは
頑張るあなたを
応援しています❢





31kg痩せた今でも
続けている
3つの事!

公式LINEから
プレゼントしています!

BMI値25以上から
モデル体型になりたいあなたの
【戸田ゆうこ公式LINE】
 
BMI値が分からない方は
こっそり教えちゃいます!

お友達登録特典出来ました!

最大値から31kg痩せたゆうこりんが

まず取り組んだ事を教えちゃいます!

登録して、メッセージを送ってくださいね!





 

 





モデル体型ダイエット塾

三田智子理事長との対談動画はこちら!






  モデル体型ダイエット塾

インストラクターによる

You Tubeはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 レジェンドゆうこりんでした(@^^)/