泣いても笑ってもごきげんさんな

心屋塾初級認定講師の大坂優子です。

 

 

 

 

平成最後の茨城県での初級セミナーですよ~!

来週です!

 

茨城県ひたちなか市で心屋塾セミナー

 image

4月13日(土)にこにこプラザ 302

●セミナー時間  午前11時~午後6時30分(休憩あり)

人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、

隣席の方とのワークがあります。

■ ひたちなか市初級セミナーの会場詳細・駐車場情報

詳しくはこちらもご覧ください。↓↓

■【茨城・千葉・東京】心屋塾初級セミナー

 

お申し込みは↓↓

心屋塾初級セミナー(ひたちなか)の詳細・申し込みはこちら

 

 

 ひたちなか市は今回もガリさんがアシスタントを務めてくれます。

 

 

image

 

*****

 

私は、子供の問題行動に悩んで悩んで悩んで最終的にたどり着いたのが心屋でした。

 

でも私は子供の問題行動の前から、

もっともっとずっとずっとずっと昔から・・・

「どうして私だけ・・・」って思っていた。

 

 

両親やパートナーからも裏切りを受け、

惨めで情けなくて、そんな自分が大嫌いで、許せなくって、

そして・・・

自分は「存在するべきではない」と自分を責め続けていました。

 

もうダメだと思った時に、出会えたのが心屋の初級セミナーでした。

 

 

あれから、5年・・・

あの時の私からは信じられないくらい、

素敵ママ、素敵妻、素敵女子になりました(笑)

 

 

だから、たくさんの人に出会って欲しいって思うんです。

 

 

 

心屋塾初級セミナーは・・・

◆こんな人におすすめです。

 

■自分に自信がない人
■人間関係が苦手な人
■子供のことで悩んでいる人
■夫婦のことで悩んでいる人
■ママ友・ご近所付き合いで悩んでいいる人
■自分のことが嫌いな人
■なんとなく自分は他の人と違うな~と思っている人
■なんとなく生きづらいな~と思っている人
■ついつい人と比べてしまう人
■人の目が気になる人
■人に嫌われやすいな~と思っている人
■頑張りすぎちゃう人
■頑張れない人
■何に悩んでいるかわからにけどモヤモヤしている人
■感情表現が苦手な人

そう、昔の5年前までの私です。

 

 

もし、人間関係に悩むことがなくなったら、

もし、仕事のことでストレスがなくなったら、

もし、お金のことで不安がなくなったら、

もし、家族への不満が解消されたら、

もし、理由のわからないイライラやモヤモヤの原因を知ることができたらって思ったことありませんか?

 

 

悩み、ストレス、不安、不満、イライラ、モヤモヤ・・・

そんな・・・あなたが今抱えているかもしれない・・・ふきげんの詰まり。

その詰まりの原因を一緒に探して

ついでに掃除をしてしまいませんか?

 

 

自分に自信が持てるようになって、

たくさんの素敵な人たちと出会えるようになって、

憧れのあの人のような思考になれたら、

 

きっと、もっともっとごきげんな毎日を過ごせるようになると思いませんか?

 

********

 

もし、興味があるのだけれど・・・

セミナーとか参加するのが初めてだから・・・不安、

知らない人ばかりで、ひとりで参加するのが・・・不安、

私なんかが参加したら、場違いなんじゃない?

講師がどんな人なのかわからなくて・・・怖いとか、

途中でトイレに行きたくなっちゃったらどうしようとか、

途中で帰りたくなっちゃったらどうしようとか・・・

いろいろな不安や怖いがあるのは普通です。

 

 

もし、今までずっと悩んできて、

行動パターンを変えることができないでいたのなら、

ぜひ、今回は「行動パターンを変えてみる」 をおススメします。

 

 

なぜなら、

今まで同じことをして、同じ結果になっていた。

そして、現状に何かしらの不満があるとするならば・・・

 

 

今までと違う「行動」をしてみることで、

違う結果になる可能性が大きいということですよね。

 
 

参加するのが不安、怖い、そう思っている人こそ

参加して欲しいのが、この心屋の初級セミナーです。

 

どうぞ、勇気を出して最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

とはいえ、怖いし・・・不安・・・ですよね。

では、ひとつひとつ不安を解消してみましょうね。

 

 

まず、私は・・・かなり大丈夫です(笑)

ほとんど、アホですから

 

いや、むしろ不安にさせているかもしれないけど

ほら、ちゃんとしているところもある(笑)

 

どう見ても、優しいそうじゃないですか?(笑)

(そういう風に写真を撮ったんでしょって突っ込まないでねw)

 

 

そして、多分ほとんどの人が不安になるのが・・・

私おひとりさまだからってやつですね。

 

それも大丈夫です。

なぜなら・・・

ほとんどみなさん、おひとり様での参加だからです。

みんな同じような気持ちで参加されます。

 

「場違いかしら?」

「意味がわからなかったらどうしよう」

「話す相手がいなかったら寂しいな」

「怖いからやっぱり申し込まなきゃよかった」

「どんな人が来るんだろう」

「何をするんだろう」

「ランチ、ひとりになったらやだな~」

「本当に気持ちがラクになるのかな?」

「私、やっぱり騙されてるんじゃないかな?」

 

はい、そんなことを多分、全員が考えながらやってきます。

そう、あなただけじゃない(笑)

だから、大丈夫です。

 

そうそう、私だって初級セミナーに受講者で参加するときは

ドキドキしていましたからね。

 

で、ちなみにその時一緒になった人たちとは、

今でも繋がっていたりします。

 

トイレに行きたくなったら行ったらいいし、

帰りたくなっちゃったら帰ればいい

(なるべく帰らないで欲しいけどw)

 

どうぞ、セミナー中は自分を自由に解放する時間だと思って

気軽に参加してもらえたらと思っています。

 

もし、それでも不安だなって思うのでしたら、

受講者の声を読んでみてください。

 

初級セミナー受講者の声
知るのとやってみるのとは大違いでした

本に書いてあるようなことばかりだとイヤだなと思っていましたが
・・・全然違いましたね。

ワークと解説がわかりやすく、自分の心の深くが覗けた気がします。
催眠もすっと入れて、色々な体験が出来ました。
(まさに知るのとやってみるのとは大違いでした。)

 

初級セミナー受講者の声
文章で読んだりするのと違って、自分の中に入ってきた。

 

初級セミナー受講者の声
狭い世界にいると、悩んでいるのは自分だけだ、恥ずかしいのは自分だけだ、こんな経験をしているのは自分だけだと思うけれど、皆色々悩んでいるのがわかった。

 

初級セミナー受講者の声
最初は初対面の人ばかりで少し緊張した雰囲気でしたが、ワークが進むうち、あっという間に和やかな雰囲気になり、まさに「心のブレーキ」が少しずつ外れていくという感じがしました。

 

 

【受講者さんの感想記事】

過去に私の初級セミナーに参加してくれた受講者さんの感想です。

ほんの一部ですが、まとめてみました。

ピンときたタイトルをぜひ読んでみて下さいね。

 

【自分をどうにかしたい人はにおススメ記事】
 

■【初級セミナー感想】そこではないと思ってスルーしていたんです。心も体もスッキリ軽くなりました。

■【初級・ご感想】「自分でお金を稼げたら快適だろうなぁ」という気持ちがわいてきました

■【初級・感想】 自分の感情を抑えて来たのかも? だから、自分の「好き」も見つからない。

■ポンコツを披露してくれる優ちゃんを見ていて、 「やっぱ、心屋の人たちっていいな。」

■「憧れの人」と「見るとイラッとする人」は・・・

 
 
 
【子育てで悩んでいる人におススメ記事】
 
 
 

心屋のセミナーは、それぞれがデリケートな心の問題を扱っていきます。

自分とじっくり向かうそんな一日になりますので、

安心で安全な・・・そして優しい空間という場作りを心がけています。

 

image image

 

image image

 

 

概要

 

心屋塾初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。

内容は通常7か月間で学ぶ「心屋塾マスターコース」のダイジェスト版です。

 

「心屋塾マスターコース」では、

問題解決手法を学びながら本当の自分を知り

自分と他人を信頼できる人になり、

そして自分を成長させ

人の役に立てる自分になるプログラムになっています。

 

 

初級セミナーでは、その中のじっくり自分との向かい合う方法、

中でも効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー1回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容になっています。

 

【主な内容】

●「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
●心の穴を埋める方法
●苦手な人や現象を解決する方法
●自分の未来とその生き方を知る
●自信を育てる方法

 

 

セミナー当日の詳細

 

●セミナー時間  午前11時~午後6時30分(休憩あり)
※セミナー中に昼食タイムがあります(外食します)

※終了後、お時間がある方には質問時間も設けます(終了最長午後7時くらいまで)

●ご持参いただくもの  筆記用具

●人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります。

 

心の準備は何も必要ありません。

初級セミナーはみんなで作り上げる安心で安全な優しい場所です。

そのままのあなたで来てください。

 

 

今、なんとなくふきげんな毎日を過ごしているのなら、

「本当の原因」を知り、ブレーキを外していくことで、

誰でも・・・

「ふきげんさん」から、

「ごきげんさん」へと変化を遂げることができるようになります。

 

もし、

ちょっとでも心屋のことが、

ちょっとでも私のことが、

気になっているのならば、

 

もしかして、たくさん握ってきたものを

そろそろ手放す時期がきているのかもしれませんね。

この初級セミナーが、

もうあなたに必要ないものを手放すきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

 

 

にこにこプラザ(ひたちなかまちづくり株式会社)

image

常磐線勝田駅から徒歩6分です。

 

東京方面からお越しの方は約70分

JR常磐線:特急  上野駅 → 勝田駅

(品川駅・東京駅からも乗車できます)

 

いわき方面から(約60分)

JR常磐線:特急いわき駅 → 勝田駅

お申込みいただいた方には、この地図も添付しています。

 

 

車でお越しの方は、「にこにこプラザ」の目の前の

「表町パーキング」をご利用ください。19時までのご利用で400円です。

 

左側が駐車場になります。 右側が会場です。

 

 

 

ひたちなか市の会場は広いのでゆったり受講できますよ。

 

image

 

image

 

 

 

自宅で心屋塾初級セミナーが受講できますよ~!

オンライン心屋塾初級セミナー(ZOOM)

                2日間 4月16日(火)17日(水)10時~13時  
 image

ZOOMはインターネット上の会議室です。

パソコンやスマホ、タブレットがあれば誰でも簡単に利用できます。

(初心者の方には使い方のご案内をしていますので安心してください)

 

【自宅でリラックスして心屋塾初級セミナー】

詳細、お申込みはこちら下矢印から。

合格ZOOMオンライン初級セミナー 4月16日(火)17日(水)

 

zoomのついてはこちら↓で説明していますよ!

■【ZOOMオンライン】心屋塾初級セミナー 

 

 

 

 ドキドキ心屋塾初級セミナー 

心屋マインド、心屋メソッドがぎゅっと1日につまった

悩みの仕組み、問題の解決方法、苦手な人や現象を解決する方法、

心のぽっかり感を原因、埋め方、自信を育てる方法などをお伝えしている

 

●4月13日(土) 茨城【ひたちなか市】心屋塾初級セミナー

●4月16日(火)17日(水) オンライン【ZOOM/2DAY】心屋塾初級セミナー

●5月18日(土) 東京【市ヶ谷】心屋塾初級セミナー 

●6月1日(土) 千葉【成田市】心屋塾初級セミナー

 

 

ドキドキごきげんさんセミナー 

オリジナルセミナーです。

自分の無意識の「思考癖」や「行動癖」に気がつきながら

「凝り固まったいつもの自分」から解放して、

「直観力を上げる」、「自分の強みを知る」、そして・・・

自分を好きになる、未来の自分を味方につけて

今をごきげんにする方法をお伝えしている、

 

 

●5月19日(日)東京【市ヶ谷】ごきげんさんセミナー

●8月4日(日)熊本【熊本市】ごきげんさんセミナー(準備中)

 

心屋塾初級セミナーとごきげんさんセミナーの

詳細・お申込みはこちら下矢印から

______

じっくりひとりで自分と向き合いたいなら・・・

初級セミナーマンツーマン 只今受付中

ZOOMオンラインセミナー(自宅で受講できます)

 

詳細お申込みはこちら下矢印から

心屋塾マンツーマン初級セミナー【ZOOMオンライン】