泣いても笑ってもごきげんさんな

心屋認定講師の大坂優子です。

 

 

 

初めての方は・・・まずはこれを読んでね♪

■肝っ玉母さん・・・それは・・・

 

 

 

image

 

LINE@ごきげんさん、始めました!

登録してもらえたら嬉しいです!

友だち追加

 

 

 

本日(9/9)11時~です!残席3名様。10時までお申込みOKです。

 

 

千葉県成田市で心屋塾初級セミナー

9月9日(日)やすらぎの空間SEN

●セミナー時間  午前11時~午後6時30分(休憩あり)

心屋塾初級セミナーの詳細・申し込みはこちら

 

 ■【千葉県成田市】やすらぎの空間 SENへお越しの方へ

■飛行機でお越しの方。成田空港からも近いです。

 

 

今回のアシスタントはこのふたり。

じゅん(左)とフタバ(右)

 

 

image

 

 

 

とっても明るくて気持ちがいい会場です。

image

image

 

 

 

image

 

 

 

 

3か月前に開催した、成田市の初級セミナーのその後・・・

■【初級・感想】初級セミナー3か月後「彼氏ができた」人と「仕事を始めた」人

 

 

 

******

 

 

子供の問題行動に悩み、

両親、友達、パートナーからも裏切りを受け、

心屋に出会うまで私は、本当に最悪の人生だと思っていました。

もうダメだと思った時に、出会えたのが心屋の初級セミナーでした。

 

 

 

ずっと、自分を責め続けていた私は、

セミナージプシーでした。

どんなに幸せを手にしても、

どんなに成功を手にしても、

受け取れなかった・・・

自分が嫌いで嫌いで仕方がなかった。

集団が苦手。グループになるとなぜかいつも仲間外れにされる。

無視をされる。忘れられる・・・

どうしても、私は嫌わる・・・

うまく他人と関われない。

 

■1000万円払っても気がつけなかったことに、たった22,000円でわかっちゃったこと。

 

 

初めて心屋の初級セミナーに参加した時の私からは信じられないくらい、

素敵ママ、素敵妻、素敵女子になりました(笑)

 

 

だから、たくさんの人に出会って欲しい。心屋の初級セミナーラブラブラブラブ

 

 

心屋塾初級セミナーは・・・

◆こんな人におすすめです。

 

■自分に自信がない人
■人間関係が苦手な人
■子供のことで悩んでいる人
■夫婦のことで悩んでいる人
■ママ友・ご近所付き合いで悩んでいいる人
■自分のことが嫌いな人
■なんとなく自分は他の人と違うな~と思っている人
■なんとなく生きづらいな~と思っている人
■ついつい人と比べてしまう人
■人の目が気になる人
■誰かに認めてもらいたいと思っている人
■人に嫌われやすいな~と思っている人
■頑張りすぎちゃう人
■頑張れない人
■目標や夢がない人
■目標や夢を叶えにくい人
■目標や夢を叶えたい人
■何に悩んでいるかわからにけどモヤモヤしている人
■感情表現が苦手な人

 

 

もし、人間関係に悩むことがなくなったら、

もし、仕事のことでストレスがなくなったら、

もし、お金のことで不安がなくなったら、

もし、家族への不満が解消されたら、

もし、理由のわからないイライラやモヤモヤの原因を知ることができたら、

 

 

 

 

 

悩み、ストレス、不安、不満、イライラ、モヤモヤ・・・

そんな・・・あなたが今抱えているかもしれない・・・ふきげんの詰まり。

その詰まりの原因を一緒に探して

ついでに掃除をしてしまいませんか?

 

 

 

そして、

自分に自信が持てるようになって、

たくさんの素敵な人たちと出会えるようになって、

憧れのあの人のような思考になれたら、

 

 

 

きっと、もっともっとごきげんな毎日を過ごせるようになると思いませんか?

 

********

もし、興味があるのだけれど・・・

セミナーとか参加するのが初めてだから・・・不安、

知らない人ばかりで、ひとりで参加するのが・・・不安、

私なんかが参加したら、場違いなんじゃない?

講師がどんな人なのかわからなくて・・・怖いとか、

途中でトイレに行きたくなっちゃったらどうしようとか、

途中で帰りたくなっちゃったらどうしようとか・・・

いろいろな不安や怖いがあるのは普通です。

 

 

 

 

もし、今までずっと悩んできて、

行動パターンを変えることができないでいたのなら、

ぜひ、今回は「行動パターンを変えてみる」 をおススメします。

 

 

 

 

なぜなら、

今まで同じことをして、同じ結果になっていた。

そして、現状に何かしらの不満があるとするならば・・・

 

 

 

今までと違う「行動」をしてみることで、

違う結果になる可能性が大きいということですよね。

 
 

 

参加するのが不安、怖い、そう思っている人こそ

参加して欲しいのが、この心屋の初級セミナーです。

 
 

どうぞ、勇気を出して最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

とはいえ、怖いし・・・不安・・・ですよね。

では、ひとつひとつ不安を解消してみましょうね。

 

 

 

 

まず、私は・・・かなり大丈夫です(笑)

ほとんど、アホですから

 

いや、むしろ不安にさせているかもしれないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

ほら、ちゃんとしているところもある(笑)

 

どう見ても、優しいそうじゃないですか?(笑)

(そういう風に写真を撮ったんでしょって突っ込まないでねw)

 

 

 

 

 

 

 

そして、多分ほとんどの人が不安になるのが・・・

私おひとりさまだからってやつですね。

 

 

 

それも大丈夫です。

なぜなら・・・

みなさん、おひとり様での参加だからです。

みんな同じような気持ちで参加されます。

 

 

 

 

「場違いかしら?」

「意味がわからなかったらどうしよう」

「話す相手がいなかったら寂しいな」

「怖いからやっぱり申し込まなきゃよかった」

「どんな人が来るんだろう」

「何をするんだろう」

「ランチ、ひとりになったらやだな~」

「本当に気持ちがラクになるのかな?」

「私、やっぱり騙されてるんじゃないかな?」

 

 
 

 

はい、そんなことを多分、全員が考えながらやってきます。

そう、あなただけじゃない(笑)

だから、大丈夫です。

 

 

 

 

そうそう、私だって初級セミナーに受講者で参加するときは

ドキドキしていましたからね。

 

 

 

 

で、ちなみにその時一緒になった人たちとは、

今でも繋がっていたりします。

 

 

 

 

 

トイレに行きたくなったら行ったらいいし、

帰りたくなっちゃったら帰ればいい

(なるべく帰らないで欲しいけどw)

 

 

 

どうぞ、セミナー中は自分を自由に解放する時間だと思って

気軽に参加してもらえたらと思っています。

 

 

 

 

もし、それでも不安だなって思うのでしたら、

受講者の声を読んでみてください。

 

 

初級セミナー受講者の声
知るのとやってみるのとは大違いでした

本に書いてあるようなことばかりだとイヤだなと思っていましたが
・・・全然違いましたね。

ワークと解説がわかりやすく、自分の心の深くが覗けた気がします。
催眠もすっと入れて、色々な体験が出来ました。
(まさに知るのとやってみるのとは大違いでした。)

 

 

 

初級セミナー受講者の声
一回だけ、一日だけで何か気づけるのか不安でした。
普段深く考えないせいか、頭痛がするほどでしたが、何か少し気づけたようです。

無気力で生きてきたので、もう少し自分に興味が持て始めました。
イメージするだけで相手の反応が変わることに驚きました。

 

 

 

 

初級セミナー受講者の声
文章で読んだりするのと違って、自分の中に入ってきた。

 

 

 

 

初級セミナー受講者の声
狭い世界にいると、悩んでいるのは自分だけだ、恥ずかしいのは自分だけだ、こんな経験をしているのは自分だけだと思うけれど、皆色々悩んでいるのがわかった。

 

 

 

 

初級セミナー受講者の声
最初は初対面の人ばかりで少し緊張した雰囲気でしたが、ワークが進むうち、あっという間に和やかな雰囲気になり、まさに「心のブレーキ」が少しずつ外れていくという感じがしました。

 

 

 

 

初級セミナーに参加された方の声がたくさん心屋のホームページにあります。

 

 

 

 

 

私の初級セミナーは感情ダダ漏れ(笑)

 
■今回も感情ダダ漏れの初級セミナーでした。
■最近、感情ダダ漏れてますか?
 
 
その他はこちらにまとめてあるのでよかったら読んでね。
過去の初級セミナーの様子
 
 
 
 
image
image
 
image
 
 
 
私の初級セミナーに参加してくれた受講者の声。。。
 
その他はこちらから・・・

 

 

image

 

image

 

image

 

私自信の初級セミナーを受講した・・・感想

 

息子は犯罪者になると信じていました・・・ 

★ビックリ!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

初級のアシスタントをした時の参加者さんが私にくれた感想

★膿が出た!でた!

★本音や感情・・・ダダ漏れ~

 

 

image

 

 

これは上級ワークショップの時の話だけど・・・旬な話題なので貼っておきます。

★もう、630万円も笑い話です(笑)

 

 

 

 

 

 

心屋のセミナーは、それぞれがデリケートな心の問題を扱っていきます。

自分とじっくり向かうそんな一日になりますので、

安心で安全な・・・そして優しい空間という場作りを心がけています。

 

 

image

 

 

 

 

概要

 

 

屋塾初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。

内容は通常7か月間で学ぶ「心屋塾マスターコース」のダイジェスト版です。

 

 

「心屋塾マスターコース」では、

問題解決手法を学びながら本当の自分を知り

自分と他人を信頼できる人になり、

そして自分を成長させ

人の役に立てる自分になるプログラムになっています。

 

 

初級セミナーでは、その中のじっくり自分との向かい合う方法、

中でも効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー1回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容になっています。

 

 

 

 

【主な内容】

●「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
●心の穴を埋める方法
●苦手な人や現象を解決する方法
●自分の未来とその生き方を知る
●自信を育てる方法

 

 

 

 

セミナー当日の詳細

 

●セミナー時間  午前11時~午後6時30分(休憩あり)
※セミナー中に昼食タイムがあります(外食します)

※終了後、お時間がある方には質問時間も設けます(終了最長午後7時くらいまで)

●ご持参いただくもの  筆記用具

●人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

心の準備は何も必要ありません。

初級セミナーはみんなで作り上げる安心で安全な優しい場所です。

そのままのあなたで来てください。

 

 

今、なんとなくふきげんな毎日を過ごしているのなら、

「本当の原因」を知り、ブレーキを外していくことで、

誰でも・・・

「ふきげんさん」から、

「ごきげんさん」へと変化を遂げることができるようになります。

 

 

 

もし、

ちょっとでも心屋のことが、

ちょっとでも、私のことが、

気になっているのならば、

 

 

 

もしかして、たくさん握ってきたものを

そろそろ手放す時期がきているのかもしれませんね。

この初級セミナーが、

もうあなたに必要ないものを手放すきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

茨城(ひたちなか市・つくば市・)

千葉(成田市)

東京(市ヶ谷)

オンライン(ZOOM)

マンツーマン(ZOOM)

次々初級セミナーを開催しています。どの会場にする?

私のオリジナルセミナー、

無限の可能性がある未来の自分に繋がる、「ごきげんさんセミナー」も受付中

 

チェックするだけチェックしてみてね↓

 初級セミナー 只今受付中 

 

 

 

 

 

LINE@ごきげんさん、始めました!

こまめにつぶやく予定です(笑)

登録してもらえたら嬉しいです!

友だち追加

@gokigen

 

 

 

 

メルマガ登録していただけたら嬉しいです。
毎朝、配信しています(土・日曜日・祝祭日休み)突然休むこともあります。


心のこと、子供のこと、夫婦のこと、仕事のこと・・・
メルマガだから書けることを、ざっくばらんに書いています。
モーニングラブレター登録していただけたら、うれしいです!


登録していただいてる方で、エラーになっている方が
何人かいらっしゃいます。こちらを読んでみてくださいね。

■メルマガについて
こちらから登録できます!

 

 

読者登録してね