目標の共有。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

出版したいので、売り込みを開始します。

 

私、文字だけで打っていくより、レイアウト上で確認しながら打ちたいタチでして💧

テンションもその気モードにグイ上げしたくて、カバーまでデザインしました。

 

 

暴走ひどいな。……笑

まあまあ「さすが私」って感じですね♪

 

 

 

 

タイトルとキャッチコピーとか、抜いています。

さすがにそこは載せられない。。💧

 

 

前から書いていますけど、ピンクの恵比寿天さま表紙で本出すのが目標……

って言うか、見えてるんですよー♡

 

 

七福神って版権ないから*

 

 

 

 

で『はじめに』の部分はレイアウトもゆるく遊んでみました。

キーワードは白抜きにしています。

 

 

 

 

ここからの本文は基本シンプルに文字だけで。

イラストもデザインも自力でできるアピールもしておきたいので(笑)

売り込みサンプル用にここにUPしたのと、

あと応援下さる読者さんに、夢の共有もさせて頂こうかなと。

 

 

 

夢ちゃうなー。

 

 

目標。目標の共有。

 

 

 

私の夢は出版じゃないので。これは手段。

 

 

 

 

私の夢は

 

 

日本中にある昔々から存在するご神域が、

この先もずっとそこで守り継がれていくように、

必要な守り人と参拝者がつく事です。

 

 

image

 

 

モタモタしてたわ。

 

出版に関しては、ここからは水面下でのアタックになるので、

大人しくなります*

 

 

私が出版できたら、たくさんの奉賛がご神域に回せるので♪

ぜひ応援して下さいね。

 

めっちゃがんばります🔥

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥と言えば!

 

 

 

なんともうすぐ100万円!!!🔥
毎日拝見に伺うのが嬉しいです*

 

 

さ、明日からは発送モードに入ります♪

 

あと『ご神託*御影札 mini』の通常版♡

いろいろ進める事があるのは良いです。感謝!

 

 

***
 
 
人気記事はコチラです♪
 
 

2018年冬の連載『コトシロヌシ』はコチラです。

【菊と稲荷】コトシロヌシ・1:届いたサイン

 

2019年春の連載『ヒルコノミコト』はコチラです。

 

2019年夏のプチ連載『令和の夏越大祓』はコチラです。

2019年秋の連載『留守神様』はコチラです。

【菊と稲荷】留守神様・1:誰も映らない鏡

 

2020年冬の連載『愛しの狛犬』はコチラです。

【菊と稲荷】愛しの狛犬・0:前夜。

 

2020年新春の連載『六甲の神功皇后』はコチラです。

 

 

***
 
 
『清高稲荷神社』さま☆『清高稲荷大明神・親善大使』にして頂きました☆

『御影カード』配布しています♪
image

清高稲荷大明神blogはコチラです♪→【高野山】〜清高稲荷大明神〜
 

 
***
 
 
『三輪坐惠比須神社』さま専属デザイナー
 
『狛犬再生プロジェクト』プロジェクトリーダーをさせて頂きました☆
2,311,022円のご奉賛を頂きました。ありがとございます!
 
image
 
女子神職さんのblogはコチラです♪→『三輪恵比須神社 ご神木に♥な女子神職』