トートバッグ到着♪&売り込み企画書作成中の巻。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

週明けかと思っていたトートバッグが到着しました!

 

うあー♡ 嬉しいーーー!!!

とルンルンしつつ、一つずつパックしていきます♪

 

 

 

 

めっちゃ内職もしていますぞ。

コットンリネンの方は薄いので、ダンボールを芯にして滑り込ませる作戦で。

 

 

 

 

1/3は済んだかな。

明日もまたパック詰めがんばります♪

 

 

 

 

うう。小さいトコロも可愛い♡

来週は発送進める1週間にしますねー♪

 

 

そして昨日今日は、出版売り込みのための企画書作成にとうとう着手で、

「なんか真面目すぎる!」「もうちょいこうトーンを……」と一人会議(笑)しながらグイグイと進めております。

 

 

 

 

カバーまで勝手にイメージで作ってるし!

 

 

やー

楽しいったらありゃしない♡✨

 

 

 

clubhouseで出版room聴いた事で、リアルにどうすれば出版への道が開かれるのかなあと

具体的に知ってきてですね。。

 

 

それぞれの立場で話して下さるので、いろんな角度の情報に触れられるのですが、

どんな方法で出すにしろ、必要なのは『原稿』……。

 

『原稿』と『企画書』ですね。。

 

 

 

で、私、特に去年から「出版したいなあ」熱が上がってきていたのですが、

どうにも何を書いたらいいのか、ネタがばらけ過ぎて

まとまってくれないというカオスから抜け出せず。。。💧

 

 

やっと一発目の企画書の方向性が、着地してくれたんですよ〜✨

 

 

んで、私はテンション上げるためにすぐにカバーデザインとかしてみちゃうし(笑)

打った文字も実際の文字数・行数で貼り付けて、レイアウトの雰囲気もつかみにいきます。

 

 

 

 

一枚だけ見せよ(笑) 

こんな感じでサクッとレイアウト。

 

中身を3本書いたもののトーンが真面目で💧

そのトーンを崩すために前書きでゆるっと遊んでみた♪

 

 

ここから章のトビラなんかにも繋がったし、

真面目すぎる中身もその流れでいじってみよう。

 


企画書に付ける見本用に1本は整えて、あとは全体の目次。

そこがまだ最後まで出ていないので、明日には揃えられるようにしよー♪

 

 

 

ほんっと、後回しにしていたので💧

 

勇気なくて。。(ヘタレなもんで)

 

 

 

だがしかし企画書も書けなくて、出版なんてできるワケない。

まずはそこから挑んでいきます🔥

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥と言えば!

 

 

 

なんと一気に半分越え!!!🔥

 


 

 

宝剣も見えてきはったのでは……勝手に夢見させて頂いて良いですか✨

 

 

 

 

とか言いつつ、ちゃっかりお持ち頂いてるんですけど🔥

 

 

あ。実は企画書仕上げて売り込み活動するまで、

応援企画はお預けにしています。

 

だって出版した方が、絶対に回せるお金が大きくなるから。

 

 

 

いつまでもモタモタしていてはいけませぬ。

 

不動明王様の伸びる数字を拝見して、勇気頂いておりますよ。

あれもこれも楽しんで進めます♪

 

 

***
 

 

三輪坐惠比須神社さま公式御朱印帳に、男前コンビ神様を採用して頂きました✨

大物主神様とのW見開き御朱印が人気です*
 
ご縁結びに強い(しかもめっちゃ早い✨)
三輪の男前福神コンビ神様のお印をどうぞお迎え下さい!
 
 
***
 
 
人気記事はコチラです♪
 
 

2018年冬の連載『コトシロヌシ』はコチラです。

【菊と稲荷】コトシロヌシ・1:届いたサイン

 

2019年春の連載『ヒルコノミコト』はコチラです。

 

2019年夏のプチ連載『令和の夏越大祓』はコチラです。

2019年秋の連載『留守神様』はコチラです。

【菊と稲荷】留守神様・1:誰も映らない鏡

 

2020年冬の連載『愛しの狛犬』はコチラです。

【菊と稲荷】愛しの狛犬・0:前夜。

 

2020年新春の連載『六甲の神功皇后』はコチラです。

 

 

***
 
 
『清高稲荷神社』さま☆『清高稲荷大明神・親善大使』にして頂きました☆

『御影カード』配布しています♪
image

清高稲荷大明神blogはコチラです♪→【高野山】〜清高稲荷大明神〜
 

 
***
 
 
『三輪坐惠比須神社』さま専属デザイナー
 
『狛犬再生プロジェクト』プロジェクトリーダーをさせて頂きました☆
2,311,022円のご奉賛を頂きました。ありがとございます!
 
image
 
女子神職さんのblogはコチラです♪→『三輪恵比須神社 ご神木に♥な女子神職』