女優:かんこ10『クリスマス&忘年会』 | やりすぎ限界映画入門

やりすぎ限界映画入門

ダイナマイト・ボンバー・ギャル @ パスタ功次郎

■「やりすぎ限界映画工房」
■「自称 “本物” のエド・ウッド」


■かんこ


[『クリスマス&忘年会』]


■『クリスマス&忘年会』

もはや「8ヶ月前」、去年2018年12月22日(土)、かんこ『クリスマス&忘年会』に参加した。あまりに時が経ちすぎて、今となってはもう「思い出」と化してしまった。「うっすら」覚えてる記憶で、『クリスマス&忘年会』を思い出してみた。

[「いろいろあった」]




しばらく恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「かんこ」の、「極限の美」の記事を書くのをさぼってしまった。「書いてない記事」が「借金」のように溜まってしまい。「これは大変」と焦った。




もう「8ヶ月前」なので「殆ど何も覚えてない」が、かんこさんのサンタの衣装と、「ものすごい」「かんこ限界悩殺美脚ダイナマイト・パンスト」だけが、鮮明な記憶に残ってる。「いろいろあった」が、あとはケーキがおいしかったのを思い出した。




写真を見て「カラオケ採点」で大騒ぎしたことも思い出した。とても「楽しかった」。




[「10回記念記事」]




もう「8ヶ月前」なのに「今頃」、書かずにいられない衝動に駆られた。




2018年『クリスマス&忘年会』が、かんこさんの記事の「10回記念記事」となる。




次回「また」つづく。




大塚加奈子1『スナックかんこ』
大塚加奈子2『moving on』
大塚加奈子3『ニッキー』
大塚加奈子4『孫悟空』
大塚加奈子5『バレンタインイベント』
大塚加奈子6『春秋会男組Vol.5』
大塚加奈子7『フィリピン エキスポ 2018』
かんこ8『バースデーイベント』
かんこ9『ニッキー』
かんこ10『クリスマス&忘年会』
[Next]

画像 2019年 9月