女優:かんこ11『東京サムライフェスティバル 戦国武将 時代劇大会 in 東京・伊賀』 | やりすぎ限界映画入門

やりすぎ限界映画入門

ダイナマイト・ボンバー・ギャル @ パスタ功次郎

■「やりすぎ限界映画工房」
■「自称 “本物” のエド・ウッド」


■かんこ


■川嶋杏奈


[『東京サムライフェスティバル 戦国武将 時代劇大会 in 東京・伊賀』]



■『東京サムライフェスティバル 戦国武将 時代劇大会 in 東京・伊賀』

■「戦国武将・時代劇大会は、戦国時代の武将なら誰でもかまいません。自由に選んだテーマで、1チーム15分のオリジナルな、殺陣、劇、ダンス、ミュージカルなど、ジャンルを問わないパフォーマンスを披露し合い、順位を決めて競い合う楽しい大会です。審査の対象は、演目の内容はもちろん、衣装や小道具なども含まれます。我こそはという勇者の参戦を心よりお待ち申し上げております」





もはや「7ヶ月前」、今年2019年2月3日(日)、かんこリーダーの武踊チーム「J-YAMATO」が、上野恩賜公園で行われた『東京サムライフェスティバル 戦国武将 時代劇大会 in 東京・伊賀』に参加。僕は見に行けなかった残念な思い出を思い出す。

[「J-YAMATO」]






「J-YAMATO」はかんこさんが2018年6月、『フィリピン エキスポ 2018』の時結成した「武踊チーム」。「舞踊」ではなく「武踊」のように見える。初めてのお披露目には僕も参加した。




以来いろいろな場で「J-YAMATO」は「武踊」「ショー」「パフォーマンス」を見せてきた。『東京サムライフェスティバル 戦国武将 時代劇大会 in 東京・伊賀』でもかんこさんの「アクション」を思い知らせた。

[「優勝」「最優秀演出賞」]





「見に行けなかった」ので、終わってから「SNS」で詳細を知った。「優勝」を知ってビビったが、さらに「最優秀演出賞」と「2冠」受賞したと知って漏らした。もっと予定をちゃんと調整すべきだった「後悔」を思い出した。





写真や動画を見ると、僕が見た『フィリピン エキスポ 2018』の舞台よりさらに激しくなったように見える。





[「かんこ」「川嶋杏奈」「極限の美」]





「J-YAMATO」にはかんこの他に、もう一人の恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「川嶋杏奈」がいる。「かんこ」と「川嶋杏奈」の二人、恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” が並ぶ「極限の美」は、間近で見ると息を呑まれる。「優勝」「最優秀演出賞」の「2冠」受賞を間近で見なかった「後悔」が、今も忘れられない。



次回「また」つづく。









[Previous]
かんこ11『東京サムライフェスティバル 戦国武将 時代劇…』
かんこ12『Famiglia!』

画像 2019年 9月