受け入れられずフリーズした娘の言葉。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


私は娘の高校に推し教師がいます。







元々、娘も推してましたが

いや、多分好きだったはず

先輩彼が出来てからは…娘は至って冷静で

私だけが娘の話にキャーキャー言ってますw





先日…雨が結構降っていたので

部活終わりに学校まで迎えに行きました。







娘が車に乗り込むなり、私に言います。


ママ、今月の〇〇日だけど

部活終わった後に学校で

推し先生の送別会するらしい








・・・・。

え?なんて?






完全にフリーズした滝汗滝汗滝汗滝汗






だから、推し先生の送別会。

どっか行くらしい




どこに?なんで?

いやだ。




どこ行くかは知らんけど

今日、部活の終礼のときに

顧問が部員全員に話してた。

なんかの試験?に合格して

違うところ行くっぽい。







いやいやいや、無理無理…

やだよ。

なんでそんな冷静なのよ。






えー、思ったよりフツー。

でも、仲良かった先生が

今年度で結構おらんくなるー







娘よりも私がショックを受けておりまして。







来月いよいよ部活の保護者会で

推しを見れる

なんて呑気に思っておりましたので

余計にダメージ大きいですおいで







そしてハード業務の中

なんの試験受けたんだ?

いつ勉強してたんだ?






来年度の楽しみがなくなりました。。







受け入れられない泣くうさぎ泣くうさぎ













*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】








たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*