思春期息子からの電話に唖然。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


三女が入院する前日に

明日入院になるかもしれないから

そう子供たちには伝えていました。







三女に数日会えなくなるかも?

それはそれは…反抗期たちも心配して

三女とハグしたり、ほっぺムニムニしたり…

心配していました。







いざ、入院すると

それから私に一切の連絡なし真顔








特に息子真顔真顔

長女はちょこちょこ確認事項連絡あり。








まぁ、おかげで私は

ストレスフリーだったわけですが。







ある日、突然。

息子から着信が。







電話に出ると…







あぁ、お母さん?

今日今から友達と遊び行って

帰りに焼肉食べてくるけんさー




お金ちょーだい?









は???真顔真顔真顔

なに、どゆこと??






やー、誕生日の時にもらったお金…

あれ、出して。


どこある?







てな感じでガーン







へ??

それだけ??







もっと…

三女大丈夫?とか

いつまで入院?とか

なんかないかなー?

ないよねー。。。チーンチーン

まー相変わらずですな魂









息子はその日、贅沢に焼肉食べ放題…

長女は彼氏と回転寿司…








せっかく実母が来てくれているというのに

初日からそんな感じでした。







だんだん、こーなるよね?と思っていたけど

気遣うわー。


せっかく来てくれてるんだから…

せめて初日くらい一緒に居てやればいいのに。。







結局その日は、実母も次女と外食で

次女はとても喜んでいましたが

それ以降…息子からの連絡は…

一切なし。

かわいくな。

















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】








たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*