お弁当のオカズをいつ作るのか。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


先週のお弁当たちお弁当






だんだんワンパターンで

週末に作り置きおかずを増やそうと思うけど

思うだけで行動出来ない週末ですもやもや








週末になる度に

お弁当の作り置き…

庭木の剪定もしなきゃ…

風呂のタイル掃除もしなきゃ…

平日ゴチャついたリビングも片付けなきゃ…



とは思うのですが。。






ダラけたい…

みんな週末ダラけてるのに

何で私だけ働くんだ…?






その気持ちが大きすぎて

ダラけて終わる週末笑い泣き






なら平日の昼間にしろよ…と自分でも

思っているのですが

平日は午後以降からは

怒涛のタイムスケジュールなので

平日の朝の送り出しを終えた後から

午前中だけは少しゆっくりめに

家事を進めたい…








なんて気持ちが湧いてきて…

結果、何も進まないここ最近です笑い泣き








私もヤル気スイッチがなかなか入らないのに

子供たちにスイッチ入るわけないよなぁ〜

心の中では思ってます。分かってます笑






私のやる気スイッチは

いつ入るんだろうか…もやもや














*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】
























たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*